ホノルルめざして

Welcome to HASE's Home Page

(Sorry,this Home Page is Japanese only.)


(1996年9月25日〜)

更新:2002年3月5日


昔から走るのは苦手な方です。
そんなHASEが走り始めたのは、禁煙による肥満が気になりだしたからです。
だんだん走る距離も延びてきて、マラソン大会にも出るようになりました。
いつかはホノルルマラソンに出てみたいと思ってます。
このホームページは、HASEのチャレンジ状況を皆さんにお知らせして、HASE自身の励みにするとともに、近年のマラソンブームに関心をもちながらも、なかなか走り出せない方、走っててもまだ大会に出たことのない方に、「なんだ、この程度でもホノルルめざしてなんて大きなこと言えるんだったら・・・。」と一緒に走り出していただくきっかけになればという思いで作ってみました。
諸先輩方からの、ご指導、ご鞭撻をお待ちしています。

近況 HASEへ一言 伝言板 Profile お家サーバ

back number

02-3-5更新 02-1-25更新 随時更新 02-3-5更新
       
記録と予定 練習状況 写真館 リンク
02-3-5更新 02-3-5更新 01-12-25更新 02-3-5更新

HASE<hase@webs.to>