めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


帰ってきたぢぉ!! 投稿者:ふぢやん  投稿日:11月18日(月)21時53分17秒

きゃぁぁ!!GTメール読み返すとうれしはずかし、でも感激♪
師匠、NAMIさん、ぢぃめっちゃありがとううう!!!
&赤プリではめっちゃ迷惑かけましたm(__)m

掲示板やメールでの応援もめっちゃうれしかった&めっちゃ力になりました!
携帯の電池がレース当日にほとんどなくなっちゃってお返事できなくてごめんなさい。

ということで、走りのほうは最初飛ばしすぎて最後おちおち・・ま、いつものパターンですが・・(笑)
21:03-21:35-21:54-22:12-22:53-23:40-23:50-24:57-10:40=3:12:37ハーフの通過が1:31:32、どう見ても最初突っ込みすぎやっちゅうねん(笑)

で、終わったあとなんか寒気するなぁっと思ってたら赤プリでものすごい吐き気に襲われて、立てなくなり、ホテルの人にお願いしてもらい、お部屋を無理やり占拠、そこで朝までダウンしておりました(^^;)
おかげでパーティに出るどころか、お茶さえ飲めず、こんな目にあったの初めてです。
でも今日は復活!急に食欲出てきて晩御飯にはうどんすき鍋をたらふく食べました(笑)
遠出マラソンなんて初めてやったから疲れちゃったのかな?
あー!もう!赤プリご飯食べたかったよぉぉ!!
むかちゅくぅ!!くそぉ〜!!来年絶対リベンヂしちゃるぅ!!
走りじゃなくて、パーティのほうね(笑)

しんどかったけど、朝日新聞でデカデカと出るようなすんごいレースを完走できたことは一生の思い出となります。
いろいろあったけどやっぱり走ってよかったな、っと思ってます。
あぁ、めっちゃほっとした〜
しばらく休養、休養♪

では、おやすみなさい!


完走おめでとうございます&おつかれさまでした 投稿者:  投稿日:11月18日(月)21時43分01秒

東京国際走られた方おつかれさまでした。
でも、皆さん国際マラソンで出場してかつ完走できるなんてすごいですね〜

尊敬してしまいます。

私も来年8月の北海道マラソン目指して頑張ります。

では、次の区切りのときまで、
しばらくの間、地下に潜ります。

ごきげんよう〜


完走おめでとう♪♪ 投稿者:タイガ@トラ本物  投稿日:11月18日(月)20時18分17秒

ふじやん・なおちゃん・あっこさん
浪速三人娘の「東京なぐりこみ」成功おめでとう♪♪
次が楽しみです〜


東京国際おめでとう! 投稿者:TGCの青ちゃん@昼休み  投稿日:11月18日(月)12時42分21秒

青ちゃんです。

こちらでは、ずいぶんとご無沙汰しておりゴメンチャ。
東京国際はTVで応援しておりました。

★あっこちゃん
サブ3自己ベスト更新おめでとう。
永らく故障で苦しんだようですが、これで完全復活ですね。
さすが本番に強いわ〜。見習わねば!

★ふぢやん
東京は初出場&完走おめでとう。
笑顔で楽しそうに走っていたようで、様子が目に浮かびます。
次の大阪では1桁は余裕でしょう。

★なおちゃん
ここでははじめまして。
こちらも完走おめでとう!
体調がイマイチだったのかな?
シーズン始まったばかりです、大阪でも応援してます。
笑顔のガッツポーズでベスト更新だ。

★NAMIさん
東京応援お疲れ様です。
今度は福知山応援ですか?さすがNAMIさん。
あちこちに出没ですな。ホノルル&防府も頑張って下さいな。

★HASEさん
始めまして、青ちゃんです。
セルフGTメールありがとうございました。
途中経過が分かり楽しかったですわ。
どちらかでお会いした時はよろしゅうに〜。


みんな、かっちょよかった 投稿者:ウィロー@朝RUN友の会  投稿日:11月18日(月)12時19分08秒

応援いってきました。
走っている姿、みんなかっちょよかったわ!
国立競技場から、新橋までショートカットしてそっから品川まで走って応援、帰りは同じ
コースを逆走。スタヂャン(死語?死着?)ヂーパン姿にランナーズバッグで走ってた。
変なオニーサンでした。

ふじやん
  ニコニコおかおでさいごまで、それでもいつものペースとかわらへん、すごいのぉ
  風邪にひきかけお大事に・・

あっこさん
  はしっている姿はかっちょよかった。自己ベストおめでとうございます。
  スタイルいいし、速いし、これで、ムチと網タイツだとわたしとけてしまいます。

なおちゃん
  調子の谷間みたいだったね。さいしょっからつらかったみたい。最後のガッツポーズ
  あれは感動したよん、スタミナ切れはなかったけど、無事完走!最後までよくもったものだ。
  シーズンはじめのランだ、こんなもんでしょと軽く思いましょう。

NAMIさん
  おつかれさまでしょた。ちょっとパーティを覗かせてもらって、ビールいっぱい頂きました。
  森下さんとお話しができてたのしかったです。
  NAMIさんもハードスケジュールおつかれさまでした。

今日はさつかれて、8時半まで寝てたぢょ


皇居朝ラン 投稿者:H@SEぢぃ  投稿日:11月18日(月)07時05分43秒

行ってきました。
2周、10km、52分のジョグ。
「おはようございます!」の挨拶連発で気持ち良く走れました。
さぁて、仕事ぢゃ。

http://webs.to/hase/


遅れて東京入り 投稿者:H@SEぢぃ  投稿日:11月18日(月)00時41分08秒

応援の師匠、NAMIさんとしんぢゅくでちょこっと呑んで来ました。
明日の朝ラン、だいぢょうぶかな。

http://webs.to/hase/


みんな、おめでとう! 投稿者:ランパパ  投稿日:11月17日(日)23時58分53秒

☆東京国際女子のみなさん
完走、おめでとうぉぉぉ!
TVでは映ってなかったけど、みんなの激走を思い浮かべながら見てました。
みなさん、今日はゆっくりしてがんばった自分を誉めてあげて下さいね。

☆あっこさん
さすが!!サブ3も余裕やねぇ。
わたいも足元にも及ばないけど、少しでもついてくように頑張るでぇ。また練習で引っ張って下さいね。

☆ふぢやん
なんやかんや言うても、きっちり完走、おまけに国際げっちゅうやんかぁ!
さすが!見直したでぇ。また変態練で鍛えてくれぇ。

☆なおちゃん
練習不足って言うてたけど、完走おめでとう!
現場で応援できなかったけど、福知山でまた話し聞かせてくださいね。


帰ってきました 投稿者:あっこ  投稿日:11月17日(日)23時03分56秒

大阪の自宅に帰ってきました
明日仕事なので...--;
HASEさん
中継ありがとうございました
ずっとPCとにらめっこしてたのね

師匠,NAMIさん,もも組のみなさん
たくさんの応援ありがとうございました
無事,2時間56分50秒...順位は48位ぐらいかなぁ
正式記録は明日わかると思います
最初がんがんとばして行ってしまい
師匠らを驚かせてしまいました^^;
最後の35〜40キロがかなりペースダウンしたけど
今の段階で満足のいく走りができました
また完走記を書くので,読んでくださいね

今日は眠れそうにないけど
早く休みます

なおちゃん,ふぢやん
お疲れさまでした
いろいろお騒がせもありましたが^^;
無事終わって良かったです
二人とも福知山無理しないでね
また次会ったときにゆっくり話しましょ


おめでと! 投稿者:あめふらしCASA  投稿日:11月17日(日)18時49分31秒

ふぢやん、あっこさん、なおちゃん、完走おめでとう!

ふぢやん、参加資格がかわらなければ、これで2005年の大会まで出られるね。来年の大会はオリンピック選考会兼。すっごいなぁ・・。

あっこ姫、またもサブスリーおめでとうございます。25kまでほとんどキロ4?2:40台突入も近い!


中継局終了 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)15時51分08秒

東京へ向かうタイムリミットなので、これにて中継局を閉じます。
ふぢやん、あっこさん、なおちゃん、ほんとにおめでとう。
赤プリのサヨナラパーティ、楽しんできてね。

あっこさんのゴールタイム、2時間56分50秒ぐらいだそうです。


ゴール 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)15時40分55秒

ふぢやん (226) 3:12'36" (4.6min/km)
なおちゃん(253) 3:20'13" (4.7min/km)
by 師匠

おめでとう!


サブ3の復活おめでとう! 投稿者:いかくん  投稿日:11月17日(日)15時37分39秒

あっこちゃん

サブ3の復活おめでとう!!やったね!!
57分台って、もうサブ3余裕やね!!


41km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)15時22分02秒

ふぢやん (226) 3:07'00" (4.6min/km)
by NAMIさん

ラスト、がんばれ!


ゴール 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)15時14分11秒

あっこさん(108)、2時間57分台でゴール。
おめでとう!


36km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)15時03分05秒

ふぢやん (226) 14:52:00 (2:42'00" 4.5min/km)
by 師匠

もうちょい、がんばれ!


30km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)14時39分07秒

よったん(下記URL参照)から、Telあり。
30km地点、みんな無事通過。

http://homepage2.nifty.com/run-yottan/f-yottan.htm


25km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)14時26分59秒

あっこさん(108) 1:42'25" (4.1min/km)
ふぢやん (226) 1:49'25" (4.4min/km)
なおちゃん(253) 1:53'48" (4.6min/km)
by NAMIさん


品川駅前27km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)14時25分05秒

あっこさん(108) 14:02:10 (1:52'10" 4.2min/km)


20kmちょっと過ぎ&22km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)13時58分18秒

あっこさん(108) 13:34:10 (1:24'10")     at 20kmちょっと過ぎ
ふぢやん (226) 13:45:50 (1:35'50" 4.4min/km)at 22km
なおちゃん(253) 13:50:00 (1:40'00" 4.5min/km)at 22km
by 師匠

あと半分、がんばれ!


大森海岸前(折返し) 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)13時43分51秒

あっこさん(108) 13:35:45 (1:25'45")


17km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)13時34分56秒

あっこさん(108) 1:09'00" (4.1min/km)
ふぢやん (226) 1:13'15" (4.3min/km)
なおちゃん(253) 1:16'58" (4.5min/km)
by NAMIさん


品川駅前(16km地点) 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)13時32分34秒

あっこさん(108) 13:17:00 (1:07'00" 4.2min/km)


7km地点 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)12時54分51秒

あっこさん(108) 12:38:16 (28'16" 4.0min/km)
ふぢやん (226) 12:39:30 (29'30" 4.2min/km)
なおちゃん(253) 12:41:25 (41'25" 4.5min/km)
by 師匠

がんばれ!


みてるじょ〜 投稿者:ひらの  投稿日:11月17日(日)12時48分12秒

ただしテレビだけど。。。


東京国際女子マラソン 投稿者:セルフGTメール中継局  投稿日:11月17日(日)12時16分31秒

スタートしましたね。
ふぢやん、あっこさん、なおちゃん、がんばれ!
東京国際女子マラソン
東京国際女子マラソン実況中継


いってらっしゃい 投稿者:Kado  投稿日:11月16日(土)12時23分09秒

ふぢやん、なおちゃん、あっこさん他 東京な皆さん

東京女子マラソン思いっきり楽しんできてくださいね。
国立競技場の雰囲気よろしいねえ
付き添いのみんなもコーチっていうカードもらって嬉しそうにウロウロしてるし
終わってからの赤プリもええねえ

だいじょうぶ 絶対完走できます。
応援してるからねぇ
報告楽しみにしてるし


いよいよいよ〜です 投稿者:ふぢやん  投稿日:11月16日(土)09時36分00秒

まいど、おはよございます!
朝6時に起きてちょこっとジョグして、洗濯物して掃除して東京行く用意してなんとか一段落〜あぁ、大変、大変(^^;)
なおちゃんはもう終わったかな?(笑)

ここまできたらできる限り頑張ってきますです!
でも、なんとか完走したいなぁ〜
バスのおっさんにメンチ切る練習せないかんわ(笑)

昨日まぢまぢとコースを見てたら、走りながら東京観光できそうですね♪
関東出身の旦那に聞いたら、はとバスコースだそうです。
普段は交通量も多いので、人の足で踏み入れる道路じゃないんだそうで、なんかお得な気分です♪

めっちゃ応援ありがとうございます!
今回はピンクの帽子は被らず走ります!
みんな、もうふぢやんやってわかるやろぉ〜??
なんて、きっと気づいてもらえないので私から沿道に向かって声かけたるねん!(笑)

226番で後ろのほうからのスタート。
当然テレビには映りませんが、お茶の間応援想像しながらがんばりますぅ〜!
んじゃ、行ってきまぁす!!