めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


ありがとうございました 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日: 2月 3日(火)12時11分3秒

まいど。筋肉痛で階段が降りれない、師匠です。
みなさん、応援&お疲れ様メッセージありがとうございました。
後半ぼろぼろになりましたが、なんとか完走することができてほっとしています。
先週家族が順番に風邪を引いていたので、気合入れてましたが、土曜日大分に着いた
頃からなんとなくおかしく感じ、受付時には熱でてました。
それでも激励会でたらふく食べて(めちゃせこい)から、ホテルに帰りました。
ボスに聞いた葛根湯をいっぺんに飲むと治るという言葉を信じ、3袋一気のみ、ついでに
内服役も2時間おきぐらいに3本飲みました。
一汗かいたら熱下がるかな?と思い、ポカリスエットを大量に飲み、厚着で寝ましたが、
一時間おきにトイレに行く始末。朝方2時間ほど寝られて、熱もなんとか下がったので、
行ける所まで走るつもりでスタートしました。
スタートしてからは日が陰り暑さが無くなってしまいましたが、気温が高く、奇跡
的に風がほとんどない状態だったので、何とか前半はいいペースで走ることができました。
後半はご存知の通り、足が動かなくなってきて、35kmと40kmの関門閉鎖時間と、最終ゴール
タイムばかりを気にして走りました。
ゴールできた時は、ほんとにほっとしました。
いい気象条件だったので、ベストが狙えず残念でした。ベスト出すのは難しいですね。
これから泉州、篠山、名古屋と続きますが、サブスリーとベスト目指して、体調を整えて
頑張ってください。
GTメールって、予想タイムでるんですね。知らなかった。。
ぢぃ、中継ありがとうございました。


あひ〜 投稿者:ニキータ(おうち)  投稿日: 2月 3日(火)07時35分5秒

師匠へ
お疲れ様でした。
風邪なんぞひいていたのですか??
(木曜日は元気そうに(?)見えましたが・・)
これから悪化しませんように。
また完走記、書いてくださいね。


師匠、完走おめでとう!! 投稿者:いかくん  投稿日: 2月 2日(月)23時18分29秒

風邪をひいてても立派な記録ですね。

このサイトに順位が載っていました。106位です。
http://www.mainichi-jigyoubu.jp/betsudai/record3.html

もう少しで2桁おしいです!!
ゆっくり休養してね。

http://ikakun.homeip.net/ikakun/


お疲れさまでした 投稿者:ともとも  投稿日: 2月 2日(月)08時18分23秒

師匠。
さすが師匠ですね。
風邪ひき熱ありで、この記録。たいしたもんです。
こじらせないよう、心身ともいたわってあげて下さい。

ともともは土曜日、大山崎→南摂津間を逆ビルマラしました。
2時間30分程かかりましたが、摂津の湯でおいしい生中を頂きました。
体重もようやく70kg台切りを達成(走った後の摂津の湯参考記録)。
リバウンドしないよう頑張るじょ。

http://www.geocities.jp/miyatomo_0625/index.html


おつかれ〜 投稿者:ランパパ  投稿日: 2月 1日(日)22時58分47秒

☆師匠
お疲れさまでしたぁ。
ぢぃの中継見てると、途中まで予想より好タイムでめっちゃがんばってたんですよねぇ。
風邪ひきやったとは知らんかったけど、それでもこのタイムはやっぱりさすがですぅ。
しばらくゆっくり休めてくださいね。

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-hsd/


おつかれさまです 投稿者:うえちゃん  投稿日: 2月 1日(日)19時37分20秒

師匠、おつかれさまです。
体調不良のなかがんばられたんですね。それにしても粘りに粘られたのがラップを見てわかります。ゆっくり休養してください。

それにしても美しき師弟愛ですね〜。
師匠ががんばれば弟子ががんばり、弟子ががんばれば師匠ががんばり。うらやましいかぎりです。やっぱりシーズン真っ只中、たくさんのがんばりがランナー仲間の刺激になりますな〜。

うえちゃんも、二週間後舞台はすこし小さいですが、泉州にておっきなものを出せるようがんばるつもりです。(あ〜、また言うてもた)


かっこい〜 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月 1日(日)16時49分35秒

師匠、前日の風邪と熱を押しての完走、おめでとうございます!
今夜は美酒に酔いしれてくださいね!
ほんまにおつかれさまでした(^^)
#これで師弟共々一段落。物欲に走りましょ(笑)


おつかれー 投稿者:ウィロー@朝RUN友の会  投稿日: 2月 1日(日)16時35分53秒

師匠!やっぱししょーですね。
無事完走おめでとうございます。
今日は応援いくつもりが、ちょいトラブルでいけませんでした。
サロマでお会いしまししょう


おつかれー 投稿者:NAMI  投稿日: 2月 1日(日)15時08分37秒

予想にあわせて20分かかっちゃいましたね。
それでも速いけど師匠にしてはボロボロ、苦しかったでしょうね。
とにかく参加資格継続、おめでとうございます。
ゆっくり休んでください。


おつかれ〜 投稿者:ひらの@会社  投稿日: 2月 1日(日)14時54分44秒

無事、ゴール。おめでとうございますぅ〜
ではでは。
ひらの@仕事中でした。


おつかれ! 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)14時52分25秒

師匠、風邪なのにすごい!
おつかれさま。
ぢぃちぃメール中継局のぢぃでした。


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)14時49分50秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:04実
HALF: 1:16:48予
25km: 1:31:26実
30km: 1:49:56実
35km: 2:08:58実
40km: 2:29:12実
GOAL: 2:38:00実
時刻:14:38:00実


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)14時15分46秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:04実
HALF: 1:16:48予
25km: 1:31:26実
30km: 1:49:56実
35km: 2:08:58実
40km: 2:28:52予
GOAL: 2:36:55予
時刻:14:36:55予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)13時57分15秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:04実
HALF: 1:16:48予
25km: 1:31:26実
30km: 1:49:56実
35km: 2:09:22予
40km: 2:29:20予
GOAL: 2:37:24予
時刻:14:37:24予


ファイト! 投稿者:NAMI  投稿日: 2月 1日(日)13時53分24秒

師匠、ええペースですね。
ぢぃちぃメールの予想では35〜40kmが20分以上
かかってるけど、師匠は大丈夫。
35分台は行けるで〜!


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)13時37分48秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:04実
HALF: 1:16:48予
25km: 1:31:26実
30km: 1:50:17予
35km: 2:09:46予
40km: 2:29:48予
GOAL: 2:37:54予
時刻:14:37:54予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)13時23分57秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:04実
HALF: 1:16:48予
25km: 1:31:44予
30km: 1:50:38予
35km: 2:10:11予
40km: 2:30:17予
GOAL: 2:38:24予
時刻:14:38:24予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)13時02分41秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:35実
20km: 1:13:09予
HALF: 1:16:53予
25km: 1:31:50予
30km: 1:50:46予
35km: 2:10:21予
40km: 2:30:28予
GOAL: 2:38:36予
時刻:14:38:36予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)12時53分41秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:20実
15km:  54:41予
20km: 1:13:17予
HALF: 1:17:02予
25km: 1:32:00予
30km: 1:50:58予
35km: 2:10:35予
40km: 2:30:44予
GOAL: 2:38:53予
時刻:14:38:53予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃメール中継局  投稿日: 2月 1日(日)12時33分56秒

ゼッケン 183
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:09実
10km:  36:29予
15km:  54:55予
20km: 1:13:36予
HALF: 1:17:22予
25km: 1:32:24予
30km: 1:51:27予
35km: 2:11:09予
40km: 2:31:24予
GOAL: 2:39:35予
時刻:14:39:35予


別大 投稿者:ぢぃ  投稿日: 2月 1日(日)08時22分38秒

師匠、別大、頑張ってください!
ぢぃちぃめーるの中継、あるんかな?

http://webs.to/hase/