めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


丹後100キロウルトラマラソン 投稿者:うえちゃん  投稿日: 9月20日(月)06時15分17秒

おはようございます。
すみませ〜ん。昨日帰ってきたのが、深夜12時過ぎ、あまりにしんどくてお礼の書き込みが遅くなってしまいました。それにしても、熟睡できたのかなぁ〜、なんか体中が痛くてこんな時間に起きちゃいました。(笑)

まず↓のような結果だったんですが、実は先週変態練でぶちやん師匠と走りながらいろいろ教えていただいたり、後のプチ宴会で話をきけたんですごい刺激になっていました。最初の30、40キロは突っ込んで、80キロ以降はできるだけ粘りの走りをしようと、心に決めていました。データを見る限り出来たような・・・。(笑)
本当にぶちやん師匠、ありがとうございました。

それと、この掲示板で流してもらってると思うとなんとかがんばらないとと走りながら思っていました。90キロを過ぎてから、実はすこしふぢやんのサロマのタイムを意識してました。(笑)
本当にふぢやん、ありがとうございました。

ぢぃ、中継ありがとう。
いろいろ休日なんでやることもあるんじゃないかとおもうんですが・・・。
本当に感謝しています。

それとすみません。
最後、ものすごい感動のゴールだったんですが、わかちゃんに名前を連呼していただいて。前後は全然人がいず、いろんなコメントを読んでいただいた上「大阪の上○ ○さんです。ゴールです〜」と言っていただいて・・・。最後に「うえちゃん、やりましたね〜。」の特別コメントをいただいて。とっても感謝です。涙が止まりませんでした。

ふぢやん
衝撃の写真(追加分)、とってもかわいいね〜。あれだけかわいいと大人になった今は、女の子にモテモテなんやろうな〜。誰やろ?(笑)


かっこいい写真と笑劇の写真 投稿者:ふぢやん  投稿日: 9月19日(日)22時41分52秒

ふたたびこんばんわ!

TOPページを、にせ優勝写真から、師匠のかっこいい写真に変更しました。

ついでに?(笑)笑劇の写真の一番下に3枚お写真を追加しました。
誰だかわかるかな?めっちゃかわゆいでしょ♪

正解者にはご本人からちゅーのプレゼントがあるかも・・(笑)


おめでとう! 投稿者:ふぢやん  投稿日: 9月19日(日)22時01分11秒

うえちゃん、さすが!

有言実行はプレッシャーがさらに倍増するし、
なかなかできへんものですが、泉州のサブスリーに続いてやっちゃいましたね!
かっこええなぁ〜(^O^)

ぢぃ、中継ありがとう!
ふぢやんは本日村岡対策で山に行ってたので、携帯で見させてもらってました。
うちらも来週はがんばらなあかんのぉ〜^^;

ダブルさん、昨日の6時間走おつかれさまでした!
やっと顔と名前が一致しました〜すんませんm(__)m
来週は丹後でなくて村岡ですね(^^ゞ
44kmなので前夜祭は行かないんですよぉ。
コースの途中で出会えるかな?
がんばりましょうねぇ〜!


やったね 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日: 9月19日(日)14時05分44秒

うえちゃん、やりましたね。おめでとう。
美味しいビール飲んでゆっくり休んでね。


丹後100km中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月19日(日)13時57分13秒

ラップです。
-30km(30km) 2:29'40" 5.0min/km
-50km(20km) 1:42'31" 5.1min/km
-90km(40km) 4:03'56" 6.1min/km
-Goal(10km) 0:58'48" 5.9min/km

ゆっくり休んでね。


丹後100km中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月19日(日)13時49分49秒

ゼッケン 132
上島 学
100km男子
30k: 2:29:40実
  通過  30位
50k: 4:12:11実
  通過  20位
90k: 8:16:07実
  通過  17位
Goal: 9:14:55実
      16位
時刻:13:44:55実

やったぁ、ゴール、おめでとぉ。
さすが、有言ぢっこうのうえちゃん、お疲れさま。


丹後100km中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月19日(日)12時54分57秒

ゼッケン 132
上島 学
100km男子
30k: 2:29:40実
  通過  30位
50k: 4:12:11実
  通過  20位
90k: 8:16:07実
  通過  17位
Goal: 9:22:16予
時刻:13:52:16予

ぎゃぁ、すごいぃ、あと少し、頑張れ!


昨日はお疲れさまでした。 投稿者:ダブル  投稿日: 9月19日(日)12時36分44秒

ここでは「はじめまして」です。
行き帰りのバイクも含めて、お疲れさまでした。

来週は、いよいよ丹後ですね。
二連覇を期待していますよ。
前夜祭でも楽しみましょう。よろしく!。


丹後100km中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月19日(日)09時24分1秒

ゼッケン 132
上島 学
100km男子
30k: 2:29:40実
  通過  30位
50k: 4:12:11実
  通過  20位
90k: 8:34:28予
Goal: 9:43:04予
時刻:14:13:04予

おぉ、すごいぃ、頑張れ!


丹後100km中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月19日(日)07時37分34秒

おはようございます。
今日は歴史街道丹後100kmウルトラマラソンですね。
参加の皆さん、頑張ってください。
ぢぃはうえちゃんのぢぃちぃめーるを中継します。

ゼッケン 132
上島 学
100km男子
30k: 2:29:40実
  通過  30位
50k: 4:19:26予
90k: 8:49:15予
Goal: 9:59:49予
時刻:14:29:49予

おぉ、ええ調子、頑張れ!


レッツラン3&丹後 投稿者:うえちゃん  投稿日: 9月18日(土)07時05分59秒

おはようございます。
聞きました〜。
市民ランナーでありながら、世界の舞台で戦った充実感がひしひしと伝わってくるインタビューでとてもよかったです。
そしてそれを丹後100キロに出発する朝に聞けたという幸福感。あらためて「がんばります」という気持ちになりました。
ウルトラなんでどんなアクシデントがあるかわかりませんが、精一杯がんばってこようと思っています。
ここでいい報告ができればと思っています。
それでは、行ってまいります。