めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


ありがとう 投稿者:NAMI  投稿日:10月19日(火)07時01分19秒

応援、めっちゃありがとう。
四万十川に沈没して来ました。(笑)
60kmまではほぼ予定の9時間イーブンペースで
一旦はランパパに追いつけたけど、暑くなってきて
ペースがガタ落ちしました。70km手前が一番ひどくて
フラフラ状態。いつもの水冷作戦でエイド毎に水をかぶって
沈下橋では吸い込まれるようにシューズ履いたまま入水。
それでだいぶ生き返り、何とか7年ぶりのサブ10は達成できました。
うえちゃんとのバトルどころか最低目標9時間26分の自己ベスト切りも
ならずだけど、これが今の精一杯です。
やはり練習は裏切らない。ランパパもうえちゃんもちゃんといい結果が
出て良かった。NAMIは暑さもあったけど、練習不足が大きいです。

昨日は最悪で、夜行バスのあと出勤して夜中の12時過ぎまで
お仕事。今日こそは・・・


ほんまにお疲れ様でした! 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月18日(月)23時08分6秒

四万十の興奮冷めやらない感じでふぢやんも興奮中(笑)

こむちけ、みんなほんまに凄い!
ふぢやんはサロマの100km走って実感したけど、立て続けに走れるのが信じられない^^;
1年に一回じゃないと体持たない気がするし・・1回走ったら練習もあわせてだいぶんやせるけどね(笑)
> 無理。24日やから散髪代ない。
がはは、給料日1日前やーん

NAMIさん、走ってすぐやのにわかちゃん情報助かりました!
今朝は6時梅田着で即出勤されたそうで・・タフですねぇ・・
仕事なんてほっといてゆっくり休んでくださいよぉ・・

ぶちやん師匠、ワールドカップでの頑張りもみんなの背中押してたと思いますよ!
師匠の記録はやっぱり変態やでぇ・・

わかば@さん、栗マラお疲れ様でした!
笑顔で変態距離の10km走れましたか?2週連続でお疲れじゃないですか?
ここらで気をつけて風邪など引かないように注意してくださいね!
福井、栗で弾みをつけて福知山でげっちゅーですよぉ!!

だいじゅさん、栗マラはだいじゅさん的には不満やったんかな?
シーズンインとしては上出来やと思います。これからこれから♪
ふぢやんもなかなか調子上がりませんが、ま、楽しみながらがんばりましょうね!

ランパパ、前日ランパパしながら、ケツ押さえながらのサブ10
よかったですね♪
故障してたから完走できるかめっちゃ心配してましたよ!
よくぞ無事で・・
これでしっかり走れるのんばれたし、これからのフルシーズンは血ぃ吐くまで走ってや(笑)

ともとも、みんなから元気ももらったし、福知山はばっちり完走できそうですね。
プレッシャーびしばしっ!!(笑)

ぢぃ、屋台かつぎながらのぢぃちぃめーるありがと!
うえちゃんの書き込みしようと思ったらいつも一歩遅れやったわ^^;
喉おだいぢに・・

KAZUさん、ほんまうちのちーむ実はうるとら向き!?
でもみんなフルも速いもんねぇ〜
みんなめっちゃすごいちーむですぅ。

にゃおみさん、めっちゃええちーむじゃないけどなんて他人行儀なぁ・・^^;
大阪の申し込み10月8日から始まってますよ!申し込みしましたか??
大阪のおっちゃんたちの応援は熱いよぉぉ、ええでぇ〜、気持ちええでぇ(笑)

わかさん、
> 全身筋肉痛のわかです。
100km走ればあたりまえ!?(笑)
でもほんまに最後のGTメール来るまで落ち着きませんでした〜
わかちゃんの完走最後まで信じていましたよ!20:30になってもゴールのGTメール来るはずや・・って。
ゆりかもめでもめっちゃ粘ってましたもんね・・最後のふんばり&精神力がいつもすごいと思います。
14時間ってふぢやんが5:30に起きて朝RUNして、掃除して洗濯して、お昼ごはん食べて守口で買い物して、帰ってきて、
洗濯物たたんで、晩御飯のお買い物行って、すきやき作って、ビール飲んで・・ってなことが全部できてしまう時間。
そうしている間もみんな走り続けてるんですもんね・・いや、ほんまにすごい・・

うえちゃん、写真ね、実はゴールに行ってたのよぉ。
ってのはウソで、四万十の中継HPのたーくさんある写真から、これかな?って開いた一発目がうえちゃんやってん。
すごいやろぉ〜愛を感じる!?(笑)
でもほんまに、仲間がいて力になるってありますよね。
走る仲間ってよいなぁ・・しみぢみ


四万十川ウルトラマラソンの御報告 投稿者:うえちゃん  投稿日:10月18日(月)22時32分26秒

改めまして、ふぢやん、ぢぃ、中継ありがとうございました。
丹後の時同様、とても励みになりました。
ゴール写真も、めっちゃ恥ずかしい、けどうれしい、2,3日置いといてね、ってうそうそ。ほんとにありがとう!

レースの方は、前日のかつおのたたきのお店から始まって、前夜祭、お部屋とエネルギーを入れすぎたためか、序盤から苦戦気味。32キロ過ぎからは、3度ほどトイレに駆け込んでしまいました。
ただ、雲ひとつ無い絶好の天候に恵まれて、コース上からも川の中の魚が見えるんちゃうんというぐらいの清流にこころ癒され、徐々に復活。四万十のコース名物の、沈下橋以降粘りに粘りました。
5キロのラップが、80キロ以降限りなく30分に近づきましたが、スタートから一度も30分をオーバーしなかったのも練習の成果だと思っています。

今回、10人という大所帯で大阪から行きましたが、四万十に着いてからも大阪の大会かと思うぐらい知り合いがたくさん居て、ワイワイガヤガヤ・・・。また一緒に行ったメンバーから紹介されて、新しいお知り合いが増えたり。ほんとラン仲間は楽しいです。そんな楽しいことが、走りに好結果をもたらしたりと、ふとそう思っていました。

最後に、昨日からお祝いを書き込んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。本当にうれしいです。

最後に、今年最大の目標である年末の防府に向けてまた努力したなぁと思っています。


とりあえず、お礼です 投稿者:うえちゃん  投稿日:10月18日(月)18時07分9秒

すみません、先ほど6時前帰宅しました。
えっ、なんで私のゴール写真があるの?って感じなんですが。
取り急ぎ、お礼です。
後ほど、ゆっくり書き込ませていただきます。
応援やお祝いの書き込みをしていただいた皆さん、ありがとうございました。


はあぁ〜完走したぞ〜!!! 投稿者:わか@レッツラン  投稿日:10月18日(月)17時15分51秒

全身筋肉痛のわかです。

ふぢやん、中継ほんとにありがとうございました。
ものすごくいい励みになりました。14時間も長かったでしょう〜?
走ってても100キロめっちゃ、ながかったです〜。(涙)
途中で何回もあきらめかけました。でも、そのたびに気持ちを奮い立たせました。
100キロもあるのに、14時間もあるのに、手に書いた関門時間との闘いでした(涙);
最終関門通過したとき、ほんとに、もういいか〜ってあきらめかけたんです。
でも、そのとき、応援してもらってるみなさんの顔が浮かんできました。幻覚かと思ってしまった(笑)。そんなみなさんに「がんばるから。ゴールするから。」ってつぶやきながら、無我夢中で走りました。もう足はボロボロなので、気力だけでした。
めっちやええちーむのみなさん、だいじゅさん、わかばさん、KAZUさん。
ほんとにありがとうございました。掲示板あらためて見て、感激しました。(喜)

四万十の景色?綺麗だったと思います・・・。楽しむ余裕はなかったです〜。
でも、沈下橋の写真だけは、コース案内のおまわりさんに撮ってもらいました。(笑)


皆さんすごいーー 投稿者:にゃおみ  投稿日:10月18日(月)17時01分52秒

めちゃいいチームぢゃないけど お祝いにお邪魔します。
すごいすごい!皆凄いしお疲れ様です。
そんなことよりふぢやんの掲示板での速報流しながらの応援ってなんが感激ですね〜。
自分のそばぢゃないのに 応援されてたら 感激ですね☆
それにしてもうえちゃん やりますね☆!
格好よすぎだがね!


シマント中継楽しませていただきました 投稿者:KAZU  投稿日:10月18日(月)12時16分15秒

ふぢやんこんにちわ!
シマントの中継ご苦労さまでした(^O^) みなさんスゴイですよねー。うえちゃんサブ9、ランパパさんとNAMIさんサブ10、わかちゃん完走おめでとうございます\(^O^)/
ランパパさんには5分負けましたわ(^^ゞ
こんなにウルトラランナーが誕生したら『めっちゃええちーむ』から『めっちゃうるとらちーむ』が結成出来る勢いですね。


お疲れさま 投稿者:ぢぃ  投稿日:10月18日(月)06時37分23秒

四万十川参加の皆さん、お疲れさま。
完走、おめでとうございます。
ぢぃは祭りで喉がつぶれました・・・。

http://webs.to/hase/


お疲れさまでした。 投稿者:ともとも  投稿日:10月17日(日)22時23分17秒

うえちゃん。すごいです!余裕のサブ9おめでとうございます。
このままうえちゃんはどこまで行ってしまうんやろ?

ランパパ。これも余裕のサブ10おめでとうございます。
予想以上に暑かったみたいで、首のほうは大丈夫でしたか?

NAMIさん。こちらもサブ10おめでとうございます。
とは言ってもNAMIさんにサブ10おめでとうは失礼かなぁ。
なんかレースでまくりですね。

わかちゃん。完走おめでとうございます。
計算通り(?)に目一杯レースを楽しまれたようですね。
僕には真似ができません(尊敬の眼差し)。

またゆっくり四万十のお話でも聞けたらと思います。
では、ゆっくり身体をいたわってあげて下さい。

ふぢやん、ぢぃも速報中継お疲れ様でした。


ありがとう! 投稿者:ランパパ  投稿日:10月17日(日)21時24分33秒

シマント走りました。
結果はふぢちぃメールのとおり、サブ10できました。
応援してくれたみなさん、ありがとう!
中継してくれたふぢやん、ぢぃありがと!
またゆっくりカキコしますねぇ。


四万十中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)20時58分41秒

ゼッケン 2596
わかちゃん
100K女○0歳代
20km: 2:37:49実
40km: 5:03:26実
60km: 7:54:42実
80km:11:15:58実
FINI:13:59:01実
時刻:19:29:01実

晩御飯食べながらGTめーる来ないな、来ないな・・
っと思って掲示板見たらゴールの知らせ。
携帯受信確認したら来てました(泣)

制限時間59秒前じゃないですか!!
なんてドラマチックな・・

四万十を参加者の中で一番めいいいっぱい楽しんで苦しんだわかちゃん、
ほんまに完走おめでとうございます!!

たーんとビール飲んでくださいね!!


おめでとうございます 投稿者:だいじゅ  投稿日:10月17日(日)20時55分43秒

わかちゃん、完走おめでとう!\(^o^)/良かったです、ヤルと思ってました!(イヤ本当に思ってましたよ〜)

うえちゃん、サブ9お疲れ様でした。これで次はフルですね、約束どおり防府で会いましょう!

ランパパさん、100km完走サブ10おめでとうございます。気分ええやろーなー、身体はしんどいんやろーかなー?旨いお酒飲んで感慨に浸ってください〜。

NAMIさん、お疲れ様でした。めっちゃええちーむ全員スゴイですね。この後が本領発揮でしょーか?後夜祭盛り上がってください。

こんばんわ、ふぢやん、めっちゃええちーむのみなさん
四万十川ウルトラマラソン皆さんやりましたね、おめでとうございます。
ボクはマキノ健康栗マラソンで10kmでした。
目標36分40秒に対して37分35秒で撃墜されました。まだ速いスピードには身体がついていかない感じでしたわ。体重は落とせたから少しは自信があったんですがねー、甘かったです。
来週はゆりかもめですね、@hieveからも数名参加しますのでよろしくです。


おつかれさまでした\(~o~)/ 投稿者:わかば@  投稿日:10月17日(日)20時46分37秒

ふぢやんさん&めっちゃええちーむの皆様こんばんわm(__)m

ランパパさん、上ちゃんさん、NAMIさん、わかちゃん
美味しい嬉しい乾杯!たくさんして、しっかり身体をいたわってあげてください。
本当にお疲れさまでした。ご報告楽しみにしていますねっ(~o~)


おおっ 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日:10月17日(日)20時00分34秒

わかちゃん、粘りましたね。おめでとう。
みんなお疲れ様。めっちゃうまいビール飲んで、疲れを取ってくださいね。
皆さんの報告、楽しみにしています。


わかちゃん情報 投稿者:NAMI  投稿日:10月17日(日)19時46分29秒

ゴールしました


四万十中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)19時30分43秒

わかちゃんのGTメールが来ません。
心配ですね・・


凄いなー 投稿者:こむちけ  投稿日:10月17日(日)18時10分44秒

こんばんわー。
みんな、すごいね。100kmも走るなんて・・・。
完走したらやせるやろなー。
相変わらず今月は、まだ一日しか走ってない。
ちょっと優勝狙いはあきらめた。
2時間30分切る人知ってるだけで2人いるし。

>> 最近あんまし食べないよ。まあ普通の人よりは食べると思うけど・・・。
>ぜったいすごい量のはずや(笑)
晩飯の時ビール3本飲んでご飯1杯しか食べなかったら、嫁さんに
ダイエットしてるの?って聞かれる・・・。
どういうこっちゃ。

>> 飲みも最近は、350ml×5本程度やし。
>やっぱり普通ちゃうし(笑)
そうなんかなー?うちの会社の人って休みの日は、
一人で1ケース開けるのが普通やって言う人多いからなー。

>え?ゆりかもめ坊主で走ってよぉぉ!
無理。24日やから散髪代ない。


四万十中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)17時03分37秒

ゼッケン 2596
わかちゃん
100K女○0歳代
20km: 2:37:49実
40km: 5:03:26実
60km: 7:54:42実
80km:11:15:58実
FINI:14:31:50予
時刻:20:01:50予

わかちゃん、最後まであきらめないでー!


お疲れ様 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日:10月17日(日)15時53分28秒

うえちゃん、余裕のサブ9、おめでとう。やったね。
らんぱぱもええタイム。故障長いから心配だったけど、やるときはやるねぇ。
NAMIさんも体調よくない状態でさすがです。
みなさん、ゆっくりおいしいビール飲んでくださいね。
わかちゃん、最後まで粘ってね〜。


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)15時31分0秒

ゼッケン 95
ランパパ
100K登記登録男子
20km: 1:46:11実
40km: 3:24:35実
60km: 5:21:57実
80km: 7:31:41実
FINI: 9:36:55実
時刻:15:06:55実

ゼッケン 2030
NAMIさん
100K男50歳代
20km: 1:49:14実
40km: 3:33:38実
60km: 5:24:18実
80km: 7:42:50実
FINI: 9:46:34実
時刻:15:16:34実

今日はきっと気温も高くてしんどかったでしょうね・・
でも汗いっぱいかいてゴール後のビールは格別でしょうね(笑)

うえちゃん、余裕のサブ9おめでとうございます!
もうビール飲んでるっみゃろなぁ〜(笑)

ランパパ、長い故障からやっと復活の手ごたえですね!!
おけつ大丈夫かな?おけつNAMIさんに噛みつかれなくてよかったですね(笑)

NAMIさん、ベルリン明け&業爆の中無事完走おめでとうございます!
ゆっくりたっぷり美酒に酔ってくださいね(^o^)/

わかちゃん、がんばれーー!!


四万十川中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日:10月17日(日)14時26分1秒

ゼッケン 52
上島 学
100K登記登録男子
20km: 1:44:16実
40km: 3:23:35実
60km: 5:03:21実
80km: 6:55:33実
FINI: 8:48:56実
時刻:14:18:56実

うえちゃん、すごい!
おめでとぉ。
ぢぃはこれから宮出。
祭り最高潮です。


みんながんばれ〜 投稿者:ともとも@加西IC  投稿日:10月17日(日)14時16分53秒

もうすぐゴールですね(^_^)最後までガンバ!僕も早く家にかえろ。


しまんと中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)13時51分12秒

ゼッケン 2596
わかちゃん
100K女○0歳代
20km: 2:37:49実
40km: 5:03:26実
60km: 7:54:42実
80km:11:20:15予
FINI:14:37:22予
時刻:20:07:22予


もう少しだ!頑張れ! 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日:10月17日(日)13時23分57秒

うえちゃん好調ですね。サブ9行けそう。
らんぱぱも粘ればサブ9.5ですね。
NAMIさんはここから追い上げ期待できそうですね。

みんな頑張れ!


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)13時16分54秒

ゼッケン 2030
NAMIさん
100K男50歳代
20km: 1:49:14実
40km: 3:33:38実
60km: 5:24:18実
80km: 7:42:50実
FINI: 9:56:57予
時刻:15:26:57予

ランパパがNAMIさんを離してます!!

ランパパもNAMIさんもがんばれ!!


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)13時13分38秒

ゼッケン 95
ランパパ
100K登記登録男子
20km: 1:46:11実
40km: 3:24:35実
60km: 5:21:57実
80km: 7:31:41実
FINI: 9:42:34予
時刻:15:12:34予

目指せサブ9.5!!


四万十川中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日:10月17日(日)12時33分0秒

ゼッケン 52
上島 学
100K登記登録男子
20km: 1:44:16実
40km: 3:23:35実
60km: 5:03:21実
80km: 6:55:33実
FINI: 8:55:58予
時刻:14:25:58予
おぉ、サブ9、頑張れ!


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)10時57分4秒

ゼッケン 2030
NAMIさん
100K男50歳代
20km: 1:49:14実
40km: 3:33:38実
60km: 5:24:18実
80km: 7:44:44予
FINI: 9:59:24予
時刻:15:29:24予

NAMIさんはらんぱぱ追いかけ中ですね。
80kmでどうなるのか、楽しみですね♪


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)10時54分39秒

ゼッケン 2596
わかちゃん
100K女○0歳代
20km: 2:37:49実
40km: 5:03:26実
60km: 7:57:18予
80km:11:23:59予
FINI:14:42:10予
時刻:20:12:10予

ゼッケン 95
ランパパ
100K登記登録男子
20km: 1:46:11実
40km: 3:24:35実
60km: 5:21:57実
80km: 7:41:22予
FINI: 9:55:03予
時刻:15:25:03予

うえちゃんさすが!
ランパパ快調、快調♪
わかちゃんもこのままがんばれー!!



四万十川中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日:10月17日(日)10時39分2秒

ゼッケン 52
上島 学
100K登記登録男子
20km: 1:44:16実
40km: 3:23:35実
60km: 5:03:21実
80km: 7:14:42予
FINI: 9:20:40予
時刻:14:50:40予

ガンバレ!


四万十川中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:10月17日(日)09時19分43秒

ゼッケン 95
久田 均
100K登記登録男子
20km: 1:46:11実
40km: 3:24:35実
60km: 5:21:49予
80km: 7:41:10予
FINI: 9:54:48予
時刻:15:24:48予

ゼッケン 2030
浪越 保正
100K男50歳代
20km: 1:49:14実
40km: 3:33:38実
60km: 5:36:03予
80km: 8:01:34予
FINI:10:21:06予
時刻:15:51:06予

ゼッケン 2596
わかちゃん
100K女○0歳代
20km: 2:37:49実
40km: 5:10:35予
60km: 8:08:33予
80km:11:40:06予
FINI:15:02:58予
時刻:20:32:58予


四万十川中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日:10月17日(日)09時02分59秒

ゼッケン 52
上島 学
100K登記登録男子
20km: 1:44:16実
40km: 3:23:35実
60km: 5:20:15予
80km: 7:38:56予
FINI: 9:51:55予
時刻:15:21:55予


四万十川中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日:10月17日(日)07時20分57秒

ゼッケン 52
上島 学
100K登記登録男子
20km: 1:44:16実
40km: 3:25:12予
60km: 5:22:47予
80km: 7:42:33予
FINI: 9:56:35予
時刻:15:26:35予

がんばれ!
ぢぃは祭りっす。