めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


ありがとうございました3 投稿者:だいじゅ  投稿日:12月21日(火)08時39分28秒

ふぢやんおはよ!防府祝メールありがと!
スタート前の想定では考えられない好走が出来てしまい三味線弾いてたような事になっちゃいました。偶然でもベスト更新はうれしいです♪今度はちゃんと宣言して達成出来るようにしないと(^^)
加古川10km頑張ってください。ボクも加古川会場へ応援に行きますのでよろしくね。急に寒くなったし風邪に注意してください。
お借りして・・・・。
★うえちゃん
防府お疲れ様でした。苦しいレースだったようですが完走目指しての走りよく頑張りましたね。ゴール後立ってる事も出来ない状態でフラフラのうえちゃんを見たんですが、ちょっと感動してました(実はね)
ちょっと休んで、泉州国際目指して頑張ってくださいね。
★NAMIさん
関門残念でしたね、ハーフ付近ですれ違った時は関門にかかるなんて思ってませんでした、普段の市民マラソンの感覚で考えていました。思い返して見るとその後しばらく行くと集団とすれ違わなくなったしエリートレースの厳しさを感じました。
来年も頑張ってくださいね。
★HASEさん
中継していただきありがとうごあいました。
加古川での好走応援させてもらいます、気分良く加古川に応援に行ける事になって良かったです〜。
★青ちゃん
ベスト更新おめでとうございます。宣言しての更新カッコイイですね。スタート前の会話からいい状態なのが伝わりました。
終了後は赤い顔の青ちゃんでしたね〜。


ニキータ(おうち) 投稿者:ありがとうございましたII  投稿日:12月21日(火)00時32分57秒

久しブリブリブロッコリー♪ (あぁ〜、私もすっきり)

防府な皆さん、三田なこがみさん、応援な皆様、お疲れ様でした。
走ったランナーの分だけ、いえ、それ以上にドラマがあるのですね。

こがみさんは、快速帽子で走ってらしたのですか??
わかっていたら、絶対見つけ出したのに!
爆走するしおっさんと、ひよこなスポックさん、サンタそのこと微笑を(?)交わして、
すっかり安心してました。

ひろや、行きたいな。牡蠣が旬なうちに。。


ありがとうございました 投稿者:TGCの青ちゃん  投稿日:12月20日(月)19時48分2秒

お久しブリ、ブリ、ブリー!(あぁ〜すっきり)
青ちゃんですよ〜。

ご存じの通り、昨日防府を走ってきました。
昨年のリベンジを果たせてホッとしております。
後半ももう少し粘って50分切りを目指しましたが、力不足でした。

NAMIさん
風邪っ引きで、体調不良の中、大変お疲れ様でした。
切符の件も感謝しております。
来年も再チャレンジするNAMIさんを楽しみにしています。

うえちゃん
楽しい2日間でした。今までで1番よく話が出来ましたね。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

(HASE)ぢぃさん
忙しい中、防府中継して頂きありがとうございました。
来年は、ぢぃさん、ランパパさんも防府へ行きましょうね!

ふぢやん
最近ご無沙汰しており、申し訳ありません!
来年、近い内に変態練にお邪魔させてもらいたいです。
その時は「ひろや」に付き合ってね。


防府の皆様お疲れさまでしたm(__)m 投稿者:こがみちゃん  投稿日:12月20日(月)16時11分49秒

NAMIさん、うえちゃん、参加の皆様、お疲れさまでしたm(__)m すごい大会(>_<)なのですね、うえちゃんが最後のほーなんて...想像できましぇん。。。

三田ハーフ行ってたんですが。。。 ニキータさまに会いましたぁぁぁ(^O^)v 走ってる時もすれちがってたかもしれないんですが。。速すぎてわかりませんでした??? σ(^^)がゴールした頃にはすっかり着替えてストレッチしながら表彰待ちでしたネ☆すみません、(>_<)、、、おフロ行きの車が待ってはったので、ニキータさんの表彰式みれませんでした(T_T)残念でした☆ 


RE:防府中継 投稿者:NAMI  投稿日:12月19日(日)23時58分30秒

HASEさん、中継ありがとう。皆さん応援ありがとう。
ダメな状態の割には調子よく走れて30kmの関門まで走れました。
25km関門を2分延ばしてくれたのに助けられて通過できました。
最後の防府と思ってましたが、これならちゃんと練習して
体調万全ならきっと完走できるので、できれば続けて参加したいと
思いました。


とりあえず、お礼です 投稿者:うえちゃん  投稿日:12月19日(日)22時53分1秒

先ほど、帰宅しました。
ぢぃ、ふぢやん、防府の中継していただいてたんですね。ありがとうございます。
さすが、エリートマラソン大会、最初から速いなぁというのが実感です。
ただいい集団、そしてペースの中、このまま足よもってくれ〜という感じでしたが・・・。
30キロ以降、やっぱり練習がうまくいってなかったものが、もろに出てガクンときました。けど今回は、ほんと歯を食いしばってがんばりました。
35キロの関門を20秒前に通過して、後はほとんど腰より下の感覚なし、何度も歩きたいという衝動にかられながらも「完走、完走」ということだけを思って・・・。沿道からは、ほとんど最終ランナーということでものすごい声援、最後の競技場前は、ガンバレコールの連呼。
競技場途中で、3時間を越えた時は悔しくなるかなぁと思ったのですが、不思議と納得して受け入れていたように思います。

必ず今度思いっきり走る姿を見せるべく復活したいと思っています。
応援、ありがとうございました。

こがみちゃん
応援ビーーーム届きました、NAMIさんもめっちゃ粘ってました。ありがとう!

快足桜・監○さん
すばらしい記録おめでとうございます。1泊2日ほんとにありがとうございました。今度はゆっくり飲みたいですね。


こんばんは 投稿者:快足桜・監○  投稿日:12月19日(日)20時01分41秒

ふぢやん、どうもご無沙汰しております。
そして防府マラソン参加のめっちゃええチームの皆さん、どうもお疲れさまでした。そして同行させていただきましてありがとうございました。
私はご承知の通り↓お陰様で自己ベストを更新する事が出来、記念すべき10回目のフルマラソンとなりました。
今回は特にうえちゃんのラストスパートが感動もんでした。昨年の私とダブってしまい、ゴールした瞬間は本当にうれしかったですよ!
私はもう一泊してから貧乏電車で帰ります。(笑)


防府記録 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)17時34分27秒

公式記録
たまたにさん   2:40:27
くりりん     2:44:50
快足桜・監○さん 2:45:35
だいじゅさん   2:46:26
ぶっちゃん    2:46:31
TGCの青ちゃん  2:51:40
ほにゃらかさん  2:55:33
うえちゃん    3:00:19

お疲れさまぁ。
理事会、中休み。飯食って、18時から再開です。(泣)


Re: 防府中継 投稿者:ふぢやん  投稿日:12月19日(日)16時12分48秒

ぢぃ、中継ありがとうございます!

うえちゃんからメールで速報がありました。

うえちゃん3時間17秒
はたやん25キロDNF
NAMIさん30キロDNF

NAMIさん、調子悪いと言いながら粘りましたね〜
うえちゃんはタイムの落ち方からして体調など心配です。

本当にお疲れ様でした!くりりんも福岡とれんちゃんやのにすごいですぅ(^O^)


防府中継 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)15時43分0秒

ゴール
たまたにさん   02時間 40分 27秒
くりりん     02時間 44分 50秒
快足桜・監○さん 02時間 45分 35秒

40km
だいじゅさん   02時間 37分 28秒
ぶっちゃん    02時間 37分 32秒
TGCの青ちゃん  02時間 41分 59秒
ほにゃらかさん  02時間 45分 19秒

すみません、これ以上更新されてません。
16時からマンションの理事会があるので、これで中継終わります。
みなさん、お疲れさまでした。


防府中継 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)15時27分25秒

30km
うえちゃん 02時間 02分 05秒

35km
うえちゃん 02時間 24分 41秒


防府中継 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)15時22分52秒

25km
うえちゃん 01時間 40分 32秒
NAMIさん  01時間 41分 46秒


防府中継 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)15時21分16秒

10km
うえちゃん 00時間 39分 45秒
はたやん  00時間 39分 58秒
NAMIさん  00時間 40分 06秒

15km
うえちゃん 00時間 59分 48秒
はたやん  01時間 00分 11秒
NAMIさん  01時間 00分 24秒

20km
うえちゃん 01時間 20分 05秒
NAMIさん  01時間 20分 59秒
はたやん  01時間 21分 04秒

ハーフ
うえちゃん 01時間 24分 31秒
NAMIさん  01時間 25分 27秒
はたやん  01時間 25分 40秒

http://webs.to/hase/


防府中継 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)12時28分3秒

5km
うえちゃん 00時間 19分 48秒
はたやん  00時間 19分 51秒
NAMIさん  00時間 19分 52秒

すみません、これから買い物に出掛けます。

http://webs.to/hase/


防府読売マラソン 投稿者:ぢぃ  投稿日:12月19日(日)06時38分9秒

防府読売マラソンの途中経過は、下記サイトで見れるみたいです。
http://www.kry.co.jp/tv/marathon_2004/

お知り合いの出走者は、
 474 うえちゃん
 528 NAMIさん
 574 はたやん

 123 たまたにさん
 132 くりりん
 241 ぶっちゃん
 288 だいじゅさん
 302 快足桜・監○さん
 349 TGCの青ちゃん
 450 えいじくん
 489 ほにゃらかさん
かな?
参加の皆さん、頑張ってください。
どなたか中継可能ですかぁ?

http://webs.to/hase/