めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


この場を借りて、御礼 投稿者:ニキータ(おうち)  投稿日: 2月 2日(水)00時56分9秒

遅ればせ、大阪に向けて、大阪の最中、大阪後、たくさんの方にお声いただき、ありがとうございました。
「ニキータ」と呼ばれることを、これほど嬉しく感じたことはありません。
またこれから一年、積極的に走っていく原動力ができました。
心より、御礼申し上げます。


感動した〜(古っ) 投稿者:そのこ@お嬢様の足   投稿日: 2月 1日(火)23時42分41秒

ふぢやん、ニキータ>
ベストでの完走ご苦労様でした!初の大阪応援で前夜からワクワクして熟睡し(何でや)長居に行きました。二人がフィールドに・・・もうそこで鳥肌でした。あとは何て表現したらいいか?35kあたりの併走も追いつかないのに頑張って(私が)楽しかったです!

応援ランに混ぜていただいてありがとうございました。おかげで「生大阪」存分に楽しめました。

師匠>
別大TVの前で正座して応援してます!


おめでとう!! 投稿者:KAZU  投稿日: 2月 1日(火)21時10分21秒

ふぢやんこんばんは。
オケツ痛が長引いてるのに自己ベストとわ恐れ入りますぅ。そう言えば泉州は招待泉州なんですね。カッコイイなぁ。
久御山は応援に行ってたんですよ。しかし近鉄大久保駅から会場までの約3km走ったけど、加古川で痛めたハムがまたピクッときて痛かったっす(>_<) 日に経つにつれてなんぢゃく化していってるような感じが…。


自己ベストおめでとう! 投稿者:だまやっち  投稿日: 2月 1日(火)20時45分15秒

自己ベスト更新おめでとうございます!
35km地点も力強く通過されましたので、
これは自己ベストだと思っていました。
ピンクの帽子はとっても分かりやすくて
応援し易かったですよ。
意外と絶好調じゃなくてもベスト出る時ってあるんですね。
私も日本海で本調子じゃなくて抑えていたら、
最後粘れてベストが出た経験ありますわ。
今はゆっくり休まれて、またまたええ走り見せて下さいね。


寒いね 投稿者:こむちけ  投稿日: 2月 1日(火)19時09分52秒

ふぢやん、こんばんわ。
お疲れさんでした。ほんで自己新おめでとう。
やるやん。
当初親子そろって風邪を引いてたんで応援行かないつもり
やったんやけど当日の朝には、二人とも調子がよくなって
たんで行きました。
やっぱり国際レースは、ええね。
なんかまた頑張ろうかなーと思ったよ。

髪の毛中途半端?
ただ単に散髪行ってないだけやけど。
まあ、今また伸ばしてるねんけどね。

小崎まり頑張ったね。
ノーリツの監督の息子とお友達(元箱根ランナーで今日産)やから
どうしても応援しちゃいます。

あーあ、明日からまた数日出張だ。


お疲れさま 投稿者:ミムリン@昼休み  投稿日: 2月 1日(火)13時30分6秒

ふぢやん、お疲れ様です。それと自己新おめでとう。
応援隊には参加できんかったけど、なんとか途中応援できてよかった。
めっちゃ元気そうに走ってたけど、やっぱりすごかったんやなぁ。
二キータさんも好記録でおめでとうございます。めっちゃ速かった。
みなさんの頑張りに刺激されて、やっぱり自分も頑張らなあかんなぁと思いました。
まずはこの重たい体をなんとかせねば。
早速昨夜頑張って走ったけど、めっちゃ寒かった。顔が凍ってしまった。


スッキリ@大阪その2 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月 1日(火)01時06分29秒

1回で送信できなかったでしゅ(^_^;)

ぢぃ、実況中継&信じられんけど初生応援感動しました。
最後の5kmはぢぃの応援なしでは走れなかったとです。
しばらく思い切り休養します。
今週は寒いからよい言い訳になるな(笑)
ぢぃもガンバやで!負けるな!ふぢやんは24時間365日ぢぃを応援してるよ(笑)

エミュー&ルンナ@夫婦ゴジラ様、
いろーんなところで応援ありがとうございました!
仮装って大阪の楽しみの一つに定着してますよね!
選手も仮装OKやったら楽しそうなのになー(笑)

やなちゃん@怪速亭さん、全部気が付いてたと思いますよ。
ふぢやん始終きょろきょろしてましたから(笑)
走ってるもんの方がパワーもらってると思いますよ。
お互いの相乗効果があるのかも?
これからもお互いがんばりましょうね!

うえちゃん、
> すごいじゃな〜い。
でしょでしょ?
> 自己新記録達成ほんとおめでとう!
ありがとう!去年より10倍くらい楽でしたよぉ(^^;)
楽っていうか、温存したらちゃんとそこに温存されてるんや・・
ってビックリしました(笑)
今度吐くまで飲みましょう!?
いや、泉州でうえちゃんがサブ2時間45分するまでわ・・我慢やな(笑)

ダブルさんありがとうございます!
オシリは相変わらずズキズキしますが、あんまり悪化はしてないようです。
これからゆっくりしますよぉ!泉州には出るのですが・・ってもうすぐやん(^^;)

だいじゅさん、しばらくは緩緩で行きます(笑)
だいじゅさんの応援目立つから!?よく分かりました(笑)
いつも頑張ってる人の応援は心にしみます。
ホンマにありがとうございました!

ゾエコさーん!!いつもほめまくりやから照れます(^^;)
逆にふぢやんは、ゾエコさんってほんまに気遣いの出来るステキな人だなぁ・・
って尊敬してます。
オケツ痛、おたがいつらいですけど、乗り越えて続けて行きたいですね!
ステキなゾエオさんもうらやましかったですぅ♪
#1歳違いのラン○パの方がふけて見えるような。。(笑)

わかちゃん、ゴールで迎え入れてくださってうれしかったです!
誰かが待っていて下さるとほっとします♪
今回はいつケツ爆発するの?とか不安があって、ゴールにたどり着いたときは本当にほっとした〜
の一言につきました。
練習会、そういえば去年イワオと二人で行きましたね〜勧誘してみますね!

ともとも応援ほんまにありがとうございました!
木津川では最後の10km振り絞って頑張ってみてください。
人間限界まで出し切るとパワーアップするんですよ!
がんばってくださいね!

たかちゃん、胃がでかいのはお互い様〜(笑)
調子よくない時もよい時もあるもんね。
よいときのために常に練習だけはお互い頑張ってスタンバイしたいよね。
オケツもつらいけど乗り越えてがんばろうね!
とにかく、たくさん飲んでたくさん走れる態勢を作らねばぁ・・(笑)

にゃおみさーん!!すげー記録!!大幅自己ベスト更新おめでとうございます!
なかなかババーン!っと飛び出す度胸ってない人多いと思います。
何よりもお友達に対する義理堅さ!すばらしいと思います。そういの大事だと思います。
これからもっとどんどん速くなりそうですね♪
うう、涙見られたか(^^ゞ
あんまり泣かないんですねどね、かなり貴重ですよ。おやぢの涙・・(笑)

くりりん、毎年応援してくださってホンマにありがとうございます!
そうやって理論的に裏付けていただくとすごく安心します♪
レベル今で2くらいかな?スライムには余裕で勝てるでしょうか(笑)
風邪に気をつけて来週しっかり応援できるよう気をつけて生活します。
ふぢやんを感動させてくだされ!
楽しみにしてます。
師匠はくらいついて、捕獲して、海に捨ててしまえ〜!!(笑)


スッキリ@大阪その1 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月 1日(火)01時05分46秒

こんばんわ!

今日は旦那と4次会!?近所の焼き鳥屋さんで祝杯をあげ、隣に座っていた朝潮そっくりさんとお話がはずみ、なかなか帰れず・・
さっきやっと帰還いたしました(((^^;

っということで、昨日はシーズンのしめくくり!?の大阪国際でした。いつしめくくるんや?(笑)
結果は21:30-21:50-22:21-21:57-22:36-22:48-22:49-22:50-10:16=3:08:57
166位(ave4:29)
自己ベストを30秒更新
うーん、誰のタイム?ふぢやんのタイムやでー(笑)

いままで最初に稼ぐレースしかしたことがなかったのですが、今回ケツ痛をかかえてどうしても1kmあたり4:20以上のスピードはつらい・・
で、イーブンならもしかしたら自己ベストかすめとれるんじゃないの!?っと前向きな考えから、初めてこのような作戦に出ました。
22分で貫き通す!ダメでも23分は超えないぞ!!!の目標達成(^^)v
この結果はホンマに、皆様の応援や、レース前にアドバイスいただいたみんなのお陰なのです。
めちゃめちゃ感謝しまくりで、何回言っても足りないのでもーやめときます(笑)

とにかく、今回の大阪、今までのレースの中で一番スッキリしたレースと言えると思います。
あー、ビールが旨いっ!!最高ぢぁ(笑)

今やんさん、頑張りました!
応援ありがとうございました〜

ランパパ、応援隊長ありがとうございました!
残り5kmからの追いかけ応援は商売できそうやね!(笑)
毎年やって欲しい〜!
打ち上げからなにからホンマにありがとうございました〜

みぞさん、応援、大きいからごっつい目だってましたよ(笑)
これからもいろいろご一緒すると思いますのでよろしくです!

ずかちゃんの声はよく通ってよく聞こえて力になりました。
来年はずかちゃん絶対資格とって一緒に走ってると思います。
そういう風景が簡単に目に浮かぶのです。
あまり長い付き合いじゃないのに勝手にゴメンね。
それから人見知り結構激しいほうなので愛想ないけど、これからもよろしくお願いしますね!

みーとさん、加油!これよー分かる漢字ですね(笑)
そうそう風邪引きかけてびっくりしましたー
でも治ってよかったです!
ご心配いただきありがとうございました!

イエ様、長居までにの併走・・ものすげーうれしくてたまらんかったっす!
愛想なくてゴメンなさい。毎年、湯里6を右に曲がると意識不明になるのです(笑)
最後は絞って出し切るとスッキリできますよね♪
これが最後や!!もう走りません!!って毎回思ってるんですよ。また走るけどねー^^;

こむちけ、小崎まりさん準優勝おめでとー!
ふぢやんもうれしかった!
写真は撮ってないよぉ。ごめんね。
御堂筋での応援うれしかった!でもあの髪の長さは中途半端じゃない!?
誰かわからんかったでぇ〜(笑)

@わかばさん、応援ありがとうございました!
わかばさんの笑顔見るといつも元気が出ます(^O^)
来年は同じコースをずーっとニコニコ走るのが目標です。
うーん、あと一年我慢します(笑)
我慢した分、爆発させちゃいましょうね♪

KAZUさん、久御山はどうでしたか?
サロマはサブ9ですか!?じゃ、勝負ですねね
負けへんでぇ(^o^)/



お疲れさまでした 投稿者:@わかば  投稿日: 2月 1日(火)00時18分47秒

ふぢやん、ニキータさん
お疲れさま&おめでとー(^◇^)♪
沿道で応援させて貰って、皆さんの頑張りに感動をいっぱい貰いました。
しんどい中、応援にこたえてくれてありがとうm(__)m
ふぢやん、レース後も少しだけど、顔がみれてお話できて良かったです。
本当にお疲れさまでした。頑張った身体をゆっくり休めてあげてください。


Good Job!! 投稿者:くりりん  投稿日: 1月31日(月)23時34分4秒

ふぢやん、みなさんこんばんは。

改めまして自己ベスト更新おめでとうございます。
聞くところによればおケツの不安を抱えながらの走りだったとか。
それでもかえって自重したことが好結果につながったようですね。

そう、大人の走り、これ大事です。もちろん日々の練習で体を鍛えることは大
事ですが、レースのその日その時その条件でベストの結果を出すにはどのよう
に走ればよいかということを常に臨機応変に考えられるかどうかで結果が大き
く変わってきます。

要するに今回「ふぢやんはレベルが上がった!」ということです(^^)。
体にはかなり疲労が溜まっていることでしょうから、風邪に気を付けて、十分
オーバーホールしてください。お疲れさま。

さて来週は私の番、別大です。師匠にできるだけくらいついて行きたいと思い
ますので、応援ヨロシク!

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kuririn/


大阪国際女子お疲れぇ! 投稿者:ランパパ  投稿日: 1月31日(月)23時23分15秒

ふぢやん、ニキータ>
めっちゃええ走りで自己新おめでとう!
みんなが祝福の言葉いっぱいなんで、もうあんまり言う事ないけど、しばらくはゆっくり休んでくださいねぇ。

で、写真のアップです。↓ですよん。
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumTop.asp?key=1194397&un=161702&m=0

もし不都合あったらメールして下さい。
それとオリジナルサイズが欲しい人もメールして下さいねぇ。

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-hsd/


ふぢやん、おめれとー!^^ 投稿者:ずか  投稿日: 1月31日(月)23時16分46秒

昨日はほんま感動したー。
競技場への数十メートルのところで最後応援させてもらいましたが、
(理由は自分がマラソン走るときに、一番苦しい所だから)
やっぱ、涙でたよー。
すごかった!えらい!
ゆっくり体メンテしてくださいねー。


大阪楽しかった! 投稿者:にゃおみ  投稿日: 1月31日(月)22時23分12秒

ふぢやん昨日はお疲れ様でした。二キータさん(モデルみたですねぇ!!)はじめましてでしたが気さくにお話して頂いてありがとうございました!

めっちゃええチームの皆さんの応援をどさくさに紛れながらパワーもらってがんばれました!ありがとうございました。ピンクの塊が見えるたびに”ここだけは格好いい所みせなくっちゃ!”と手が抜けませんでした。

ゴール後のふぢやんの貴重な涙を見て、私ももらいなきだったよぉぉ。
お疲れ様&おケツお大事にね!

板借りてすいませんがたかこさんお疲れ様、ゴール後の私のすっぴんは誰にも内緒でねぇ〜(笑)

http://www.geocities.jp/bommy703/


走る勇気&希望沢山貰ったよ 投稿者:イエ様@hieve  投稿日: 1月31日(月)21時43分34秒

ふぢやん&めっちゃええチームの皆さん今晩は。

昨日の大阪国際女子マラソン自己ベスト更新でのゴールおめでとうございました。
各ポイントで応援したけどその都度こっちに笑顔で応えてくれてめっちゃ嬉しかったです。
ほんまやったら苦しいであろうふぢやんを奮い立たせるつもりで声援を送ったつもりが逆にふぢやんから励まされてる様で何だか不思議な気分でした。杭全から長居スタジアムまでは最後のエールをと並走出来たことが今は一番の思い出です。記録もさる事ながら沢山の感動と勇気をふぢやんの走りから頂きましたよ。これを少なからず今後のレースに使わせてもらうからね。今はゆっくりと体を休めて下さいね。


おつかれさまでした。 投稿者:たかこ  投稿日: 1月31日(月)20時36分8秒

ふぢやん、二キータさん
昨日はお疲れ様でした。好記録もおめでとう!
パーティも楽しかったし、いい一日だったね。
また飲もうね〜。胃がでっかくなっている〜

ともともさん
ありがとう。もうアカンかったんですが、応援が
とてもうれしかったし、がんばれました。
きばれてよかったです。ほんま死にそうでした。(^^ゞ

応援して下さったみなさん、ほんとにありがとうございました。


お疲れ&やったねぇ! 投稿者:ともとも  投稿日: 1月31日(月)08時35分52秒

大阪国際女子参加の皆様&応援の皆様、お疲れさまでした。

今年で4回目(たぶん)の応援でしたが、今年は大人数のおっかけ応援でいつもより
楽しめました。
何よりも知ってるランナーが増えたこともあってか、僕の前を通過していく度にめっちゃ
嬉しい感動でかっこよかったです。

ふぢやん、ニキータ、にゃおみさん。自己ベストおめでとうございます。
たかこさん。(見てるかな?)長居公園では最後の踏ん張りめっちゃすごかったです。

それにしてもさすがに国際ランナー。追っかけ応援も楽ではないなぁ。
って自分の走力がないだけかぁ(爆)。

さぁ次は僕の番。とりあえず今年はサブ4目標なので、木津川ではそれの足がかりになる
走りをしたいと思ってます。では〜。


ふぢやん!快走・自己ベストおめでとう!!! 投稿者:わか  投稿日: 1月31日(月)07時56分21秒

笑顔の走りっぷり!!!かっこよかったですよ〜。
ゴールした後の「ほっとした〜」という言葉が心に残ってます。
緊張のかたまりだったんだろうなあ〜。ほんとに、お疲れ様。そして、おめでとう!!!

今度は、ご夫婦で、また、のんびりRUNにきてください。



おめでと〜!!! 投稿者:ゾエコ@なごや  投稿日: 1月31日(月)00時33分24秒

応援しててふぢやんさんの笑顔
めっちゃカッチョよかったです!
終わった後もモチ素敵でしたよ〜♪
名古屋組早々に失礼してしまい
すいませんでした。
いつか、腰を据えてゆっくり呑み
交わしたいです。(笑)


おめでとう(^^) 投稿者:だいじゅ  投稿日: 1月30日(日)22時52分34秒

ふぢやん大舞台での自己ベスト更新おめでとうございます。
大阪国際女子マラソン初めて沿道応援をしたのですが、とてもすばらしい大会なんだと認識を新たにさせられました。国際大会は今までTVの中だけだったんですが、生での見学・応援は自身刺激も受けるしとてもいいもんでした。
そのレースで知り合いのランナーが快走してるっていう現実が何とも嬉しくて、ワクワクして応援してましたよ。
レース後にも少しお話出来て良かった(^^)しばらくは緩んでいてくださいね。お疲れ様でした。


ナイス・ラン! 投稿者:ダブル  投稿日: 1月30日(日)22時31分1秒

3:08:57 公式記録を見ました。
風が強かったんちゃうかな?
そんな中での好タイム、おめでとうさんです。

目標の大阪が終わったので、しばらくはゆっくりしてくださいね。
でけへんか?
それと、おけつは大丈夫?


おめでとう! 投稿者:うえちゃん  投稿日: 1月30日(日)22時07分27秒

すごいじゃな〜い。
自己新記録達成ほんとおめでとう!
行きも帰りも、お約束の笑顔で手を振ってくれて、余裕やんと思っていましたが。
痛みは出なかったのかな?いや出てたけど、それをみせなかったんやろうなぁ。粘りのラン、感服です。
とにかく、おめでとう!もう酔いつぶれてるかもしれんけど、あびるほど飲んでちょうだい。(笑)
あっ、今日はごめんね〜。どうしても家庭内調整がうまくいかず行けませんでした。こんどは血へど吐くまで(笑)付き合いますから。(けど割り勘やで)

ゆっくり休んで、こんどは泉州で御一緒ランやね。次は私がみせる番やね。灰になるまで燃えやなあかんね。


お疲れ様でした 投稿者:やなちゃん@怪速亭  投稿日: 1月30日(日)20時59分16秒

こちらでははじめまして。大阪国際女子マラソンに参加選手の方々、および応援の方々お疲れ様でした。

5キロ地点と、復路38、9キロ地点(長居公園の南の通り)でオレンジ帽子で応援していたものです。
復路ではニキータさんには声援送れたのですが、ふじやんは気がついたらすぐに私の前を通過して、後ろからの声援になってしまいました。声が届いていたらいいのですが。
ベスト更新だったのですね。おめでとうございます。しばらくはゆっくり休んでくださいね。
私は応援しながら、皆様から一杯元気いただきました。ありがとうございました。


ハイテンション大阪! 投稿者:エミュー&ルンナ@夫婦ゴジラ  投稿日: 1月30日(日)20時37分59秒

大阪国際女子マラソン参加選手の皆様、応援で大阪の街を走り回った皆様
お疲れ様、そしてありがとうございました。

師匠、地下鉄で変な格好でいきなり声かけさせていただきましたが、さすが
イヤな顔もせずご一緒させていただいてありがとうございました。

ランニングの神様、興奮、感動、素晴らしい一日をありがとう


お疲れさま 投稿者:ぢぃ  投稿日: 1月30日(日)19時25分23秒

大阪国際女子マラソン参加、応援の皆さん、お疲れさまでした。
途中、ちょっと雨が降って寒くなりましたが、概ね走りやすい条件だったのではないでしょうか?
初の応援、ランパパの案内でいっぱい応援できました。
ランパパ、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとう。
中継の続き・・・。(笑)

杭全交差点35km過ぎ
ニキータ2:32'33"

36km
ふぢやん2:40'14"

Goal
ふぢやん3:08'57"

ニキータ、ごめん、ゴールタイム、見逃した。

ふぢやん、ニキータ、にゃおみさん、自己ベスト、おめでとぉ!
ゆっくり休んでください。

http://webs.to/hase/


大阪国際女子マラソン中継 投稿者:ぢっきょう中継局  投稿日: 1月30日(日)14時03分58秒

馬場町交差点15km
ニキータ1:05'05"
ふぢやん1:07'07"

本町三丁目往路
ニキータ1:21'44"
ふぢやん1:24'28"

本町三丁目復路
ニキータ1:29'37"
ふぢやん1:32'45"

http://webs.to/hase/