めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


ランパパ中 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月11日(金)00時09分12秒

大阪も別大も終わって心置きなくランパパちゅーです(笑)

別大の応援には船でどんぶらこっこと社内駅伝爆走後に行ってきました〜
女性専用二等部屋では、寝相の悪い若くてかわゆい女の子が隣で難儀しましたぁ^^;
大分港には6:00着。朝ごはんで師匠と合流。大仁田厚に偶然遭遇して感激♪
ダンディーで意外とステキな感じだったので恥ずかしくてよぉ声かけずでした^^;
で、いざ大分市民陸上競技場へ。
近くの橋を渡る手前で、な、なんと、にゃごやのにゃおみさんとゾエコさんがいるでわないですか!?
いやー、めっちゃびっくり!!
会場に着くと北摂URCご一行様にも遭遇し、応援はGUYくんのお友達と一緒にしました。
なんだか大阪の大会みたい(笑)
皆さん別府まで電車で行って応援するコースやったんですが、ふぢやんは東別府の20kmまで行って走って帰る作戦。
その甲斐あって、超速かったヒラマスの高○君も応援できたし、テレビにめっちゃ映ってました(^^)v
10km、20km、40kmと応援。
ラストはほんまに風が強くてきつそうでみんな切ない真剣な顔してました。
でも、真剣なまなざしにはめっちゃ感動します。
あ〜ん、みんなステキすぎですぅぅ!!
行ってよかったですぅ〜♪

なおちゃん、うん、頭も顔もぐちゃぐちゃになったたよ〜(笑)
途中で応援書き込みありがとね。
応援ってめっちゃ燃えますぅ。うーん、たまらんわぁ!

たかちゃん、もう疲れは取れたかな?
ふぢやんはまだまだですぅ。
早く一緒におやぢ酒が飲みたいですぅ(笑)

うえちゃん、くりりんの投げちゅーは美味しいけど、うえちゃんのはどうかなぁ・・(笑)
泉州で2時間45分切ったらふぢやんがちゅーしちゃるでぇ!
え?おやぢのちゅーはいらんか!?(笑)

NAMIさん、そうそうフットワーク軽く行って来てよかったです♪
ええもの見せていただきました〜
NAMIさんも駅伝お疲れ様でした!
あいかわらず走る姿めっちゃかっこよかったですよぉ♪

だいじゅさん、来年はさらに応援出来る人追加!
っとなるよう頑張ってくださいね。
めっちゃ楽しみにしてますよぉ!

くりりん、ほんまにあの風の中すばらしいLAPですね。
前日の観光やフォバークラフトの映像をスタート前の気ぜわしいときに見せていただき
めっちゃありがとうございました(笑)
そのあたりのリラックス度合いというか、ゆとりがよい結果をもたらしたんでしょうね(^^)v
ほんまにおめでとうございました!

ランパパ、木津川ではスーパーランパパに変身してたようでぇ・・(笑)
怪我早く治って猛追撃できるように祈っています♪
それまでは早く治るためにたくさんお酒飲んで栄養補給ですぞぉ(笑)

ぶちやん師匠、結果足が超重い状態で40分切りですから作戦成功ですよね?
師匠でもそういう思いの時があるんだ・・って思うとちょっとほっとしたりして^^;
応援の力ってほんまに大きいですよね。大阪でふぢやんも実感しました。

ニキータ、そうそう、苦しいレースほど見ごたえあり!
背筋ゾクゾク〜ですぅ←めっちゃ変態やねぇ・・(笑)

ともとも、木津川ベストゲッツおめでとうございます!
最近めっちゃ頑張ってるんですね。刺激になりますよ〜
篠山では4時間切り行ってみよぉ〜!

にゃおみさん、えりゃーびっくりしたんだわぁ←全然名古屋弁ちゃう??(笑)
ぜんざい美味しそうでしたねぇ。
あのあと40km地点で少し余裕があったのでめっちゃ食べなかったことを後悔・・クッスン
来年はぜんざい食えるように東別府から変態したるぅ〜(笑)

いやー、まだまだ興奮冷めませんね。
3連休がっつり休んで熱冷まします^^;


別大おっかけ 投稿者:にゃおみ  投稿日: 2月10日(木)00時55分6秒

ふぢやん 凄いところでお会いしちゃいましたね!
いやー師匠さんが出場されるのは知っていたのですが、驚きました!(お互いか?)
電車使わないでラン応援しているふぢやんはやっぱり格好良かったぁ。
私たちはおっかけしてた子が関門にひっかかったのでまったりぜんざいタイムでした。

師匠さんの走りもまじかで見れて感激☆!完走おめでとうございました!
応援できてすごく嬉しかったです。


別大お疲れさまでした 投稿者:ともとも  投稿日: 2月 8日(火)08時46分31秒

師匠、Guy様、くりりんさん、現地出張応援のみなさま、おうちで正座で応援していた
みなさま。お疲れさまでした。
まだ録画を見てないのですが、報告を読む限りではかなり大変だったようで。

ともともは木津川マラソンにこっそり参加してきました。
こちらも向かい風が強くて大変でとりあえずせっかく昨年末に加古川マラソン完走したし
年内サブ4計画もあるし、とにかく完走すること第一のレースになってしまいました。
自分なりにはラスト5km粘れなくて残念な気もするけど、とりあえず完走しました。
4時間25分06秒です。自己ベストです。
この辺の記録は少し練習量を増やせればもっと縮まるはずなので、練習時間をなんとか
確保して篠山マラソンではもっといいタイムが出るように頑張ります。

あと木津川で応援してくれていたみなさま。ありがとうございました。
寒いなかほんとすませんでした。もっと早くゴールできるよう頑張ります。


お疲れ様でした 投稿者:ニキータ(おうち)  投稿日: 2月 8日(火)00時48分28秒

師匠にGuyくん、くりりん様、応援の皆様、お疲れ様でした。
本当、タフな条件だったんですね。
TVで入船さんの表情を見てるだけでゾクゾクしてましたが、師匠の報告を読んで、改めて。

「最後まで諦めたらあかん」って、師匠の根底を形成する言葉ですね。
最近よく思います。

それにしてもマラソンって、見るのもするのもいいなぁ〜。
苦しければ苦しいほど。ムフ


別大報告 投稿者:ぶちやん師匠  投稿日: 2月 8日(火)00時20分16秒

まいど。師匠です。
報告遅くなりすいません。
結果はご存知の通り、3秒前にカウントダウンの中、ゴールしました。
ふぢやんはじめ、にゃごや組、北摂URCの皆さんに応援して頂いて、何とかゴールできました。
有難うございました。

アップしている時は、なかなか調子よかったのですが、スタートしてすぐ、足が張ってることに
気がつきました。とりあえず5kmまでは無理せず、調子が出るまで我慢して走りましたが、一向に
足の張りがとれる様子が無く、「こりゃあかん、後半はもたん」と思い、また例年と違う風向きで
後半向かい風を考えると出来るだけ貯金を作るつもりで、オーバーペースで無理しました。
折り返してから自分の予想以上に足が動かなくなり、ひたすら40分切る為のペースだけを考えながら走ることとなってしまいました。
にゃごや組、北摂のボスに声をかけられましたが、38kmぐらいからさらにペースダウンして残り2km通過で残り8分40秒。やばいけど足が動かず、少しのぼりのある橋の手前でふぢやんに伴走してもらって喝を入れてもらい、少しペースアップ。残り1kmで4分10秒。「こらあかんかな。ちくしょー」と思ったときにポカリさんの「師匠!40分絶対いけるでぇ」と併走しながら叫んでくれて、「最後まで諦めたらあかん」と思い、必死で走りました。最後はなぜかカウントダウンがあり、3秒前にゴールしました。
ほんま今回は応援に助けられて40分以内に完走できたと思います。
改めて感謝です。
くりりんは後半強かったです。GUYくんもかなり後半ペース落ちましたが粘ってました。
来年は最後まで勝負できるようにまた頑張ります。

長くてすんません。


別大お疲れぇ! 投稿者:ランパパ  投稿日: 2月 7日(月)23時37分34秒

まいど。ランパパです。

☆師匠、GUYくん、くりりん
お疲れさまでしたぁ!
こっちは、木津川の応援に行ってて途中でメールでの中継に感激してました。
木津川はめっちゃ寒かったけど、知り合いも多くて応援も楽しかったです。
別大なんて別世界やと思ってたけど、身近に完走する仲間がいるとなんて、それだけですごいっすよねぇ。
わたしゃ、しばらくリハビリやけど、まずは小さな事から一歩づつ・・。(笑)

☆ふぢやん、ぢぃ
応援と中継、こっちもお疲れさまでした。

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-hsd/


応援ありがとうございました 投稿者:くりりん  投稿日: 2月 7日(月)23時23分5秒

ふぢやん、皆さんこんばんは。くりりんです。

別大では、めっちゃええチームのどさくさに紛れて(^^;応援していただいて
ありがとうございました。おかげでセカンドベストという思わぬ好記録が出て
しまいました。やっぱりモチベーションって大事ですねえ。

こんな中継してくれるのだったら参加すればよかったです。私の途中経過は

5km:  18:05
10km:  36:03
15km:  54:23
20km: 1:12:39
HALF: 1:16:39
25km: 1:31:09
30km: 1:50:04
35km: 2:09:27
40km: 2:28:42
GOAL: 2:36:56

でした。
35km〜40kmのあいだで師匠、ミスターGUYと立て続けに撃破。
めっちゃ気持ちよかった!(^^)v。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kuririn/


別大お疲れ様でした。 投稿者:だいじゅ  投稿日: 2月 7日(月)21時42分37秒

ぶちやん師匠、GUY君、別大完走お疲れ様&おめでとうございます。
2年間は確実に別大資格getですね(当然かな)
大一番を終えてほっとしてるんでしょうかね〜?ゆっくり疲れを抜いてください。
しかし途中経過のタイム当然とは言え速いですね。30km通過タイムもこりゃ速いわ〜、まともに考えると自信が無くなって来ますわ。いつか行けるんやろか?


べつだい 投稿者:NAMI  投稿日: 2月 6日(日)22時44分59秒

お疲れ様。
今日は仕事しながらやきもきしてました。
風が強かったみたいで、悪条件ながら
師匠もGUY君もくりりんもがんばったねぇ。
ふぢやんも土曜日に会社の駅伝爆走でメダルもらった後
なのに、お疲れ〜!フットワーク軽いね。
ぢぃちぃメールにはくりりんのタイムが無かったけど
3人の中でハーフの通過は一番遅かったのにゴールは
一番良くて、師匠もGUY君も抜いて行ったんや。
さすが、若いのに大人ですなぁ


別大お疲れさまです 投稿者:うえちゃん  投稿日: 2月 6日(日)22時29分35秒

GUYくん、師匠、別大お疲れさまです。
厳しい気象条件のなか、すばらしい走りをされたようですごいです。
いつも練習を一緒にさせてもらってる者にとって、とても刺激になります。

ふぢやんも現地の応援だったんですね、お疲れさまです。
おふたりの練習仲間のええ走りに、魅力的男性の投げキッス、ええですね〜。
今度は、うえちゃんが泉州で最後の折り返しで投げキッスしよか?あっ、ええって、すみません。

みなさん、ゆっくりお休み下さい。


別大 投稿者:たかこ  投稿日: 2月 6日(日)19時51分48秒

テレビ観戦していました。
後半の向かい風で苦しかったでしょうね。
そんな中完走素晴らしいっ!!!
おめでとうございます。

応援も寒くて大変だったでしょうね。
おつかれさまでした。
皆さんゆっくり休んでおいしいビール飲んで
下さいね(*^_^*)


お疲れさま〜っ 投稿者:なおちゃん  投稿日: 2月 6日(日)15時03分47秒

すごい風でしたね、入船選手も最後はバテてはりましたもん、、、
ようそんな状況でみんな頑張ったなぁ、、すごい!かっこいい!
皆さん、完走おめでとうございます!

応援隊>
お疲れさま〜!風で髪の毛グチャグチャちゃう?(笑)
応援も大変やったと思います、ありがとう!


みんなステキ! 投稿者:現場ゴール地点  投稿日: 2月 6日(日)14時57分27秒

三人ともぶぢ完走!
強風の中ほんまによー粘りました(TT)
みんなええ顔してましたよ〜(^^)


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)14時44分15秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:29:49実
30km: 1:48:47実
35km: 2:08:39実
40km: 2:28:46実
GOAL: 2:37:59実
時刻:14:37:59実

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:30:43実
30km: 1:49:42実
35km: 2:09:24実
40km: 2:30:25実
GOAL: 2:39:57実
時刻:14:39:57実

お疲れさま!


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)14時33分58秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:29:49実
30km: 1:48:47実
35km: 2:08:39実
40km: 2:28:46実
GOAL: 2:36:48予
時刻:14:36:48予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:30:43実
30km: 1:49:42実
35km: 2:09:24実
40km: 2:30:25実
GOAL: 2:38:33予
時刻:14:38:33予

頑張れぇ!


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)14時11分59秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:29:49実
30km: 1:48:47実
35km: 2:08:39実
40km: 2:28:30予
GOAL: 2:36:32予
時刻:14:36:32予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:30:43実
30km: 1:49:42実
35km: 2:09:24実
40km: 2:29:22予
GOAL: 2:37:26予
時刻:14:37:26予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)13時52分59秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:29:49実
30km: 1:48:47実
35km: 2:08:01予
40km: 2:27:47予
GOAL: 2:35:46予
時刻:14:35:46予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:30:43実
30km: 1:49:42実
35km: 2:09:05予
40km: 2:29:00予
GOAL: 2:37:03予
時刻:14:37:03予


風強し! 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月 6日(日)13時51分39秒

大変です〜(><)


ぐあ〜っ 投稿者:なおちゃん  投稿日: 2月 6日(日)13時44分19秒

み、みんなかっこよすぎます!
ガイくん、師匠素敵っ!!最後まで頑張ってくださいーーーっ!

くりりんの投げチュウ>
うーん、悩殺!うらまやしいっ!

応援隊>
しっかり応援頼みます!


動けん! 投稿者:そのこ@お嬢様の足  投稿日: 2月 6日(日)13時39分55秒

TV中継とネット中継でコタツの中から出れましぇ〜ん^^) 布団と入れたいのに・・・。
ふぢやん>
応援ガンバ!!GUY〜そのまま行け〜!!
師匠〜 カッコええで〜。
ゲイト・タイス〜素敵なリードありがとう(何やわからん)


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)13時33分29秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:29:49実
30km: 1:48:20予
35km: 2:07:29予
40km: 2:27:10予
GOAL: 2:35:07予
時刻:14:35:07予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:30:43実
30km: 1:49:25予
35km: 2:08:45予
40km: 2:28:37予
GOAL: 2:36:39予
時刻:14:36:39予


ええかんぢ 投稿者:現場ハーフ  投稿日: 2月 6日(日)13時24分12秒

三人ともええかんぢです
くりりんの投げちゅーで脳殺された(*^-^*)


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)13時20分2秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:30実
25km: 1:30:11予
30km: 1:48:46予
35km: 2:07:59予
40km: 2:27:44予
GOAL: 2:35:43予
時刻:14:35:43予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:27実
25km: 1:31:19予
30km: 1:50:08予
35km: 2:09:36予
40km: 2:29:36予
GOAL: 2:37:41予
時刻:14:37:41予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)13時16分46秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:30実
HALF: 1:15:09予
25km: 1:29:45予
30km: 1:48:15予
35km: 2:07:23予
40km: 2:27:03予
GOAL: 2:35:00予
時刻:14:35:00予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:27実
HALF: 1:16:09予
25km: 1:30:57予
30km: 1:49:42予
35km: 2:09:05予
40km: 2:29:00予
GOAL: 2:37:03予
時刻:14:37:03予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)12時58分41秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:24実
20km: 1:11:34予
HALF: 1:15:13予
25km: 1:29:50予
30km: 1:48:21予
35km: 2:07:30予
40km: 2:27:11予
GOAL: 2:35:08予
時刻:14:35:08予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:09実
20km: 1:12:34予
HALF: 1:16:17予
25km: 1:31:07予
30km: 1:49:54予
35km: 2:09:19予
40km: 2:29:17予
GOAL: 2:37:21予
時刻:14:37:21予


余裕あり 投稿者:現場11km地点  投稿日: 2月 6日(日)12時52分46秒

師匠ガイくんくりりんみんなかっこい〜
追い風なので、帰りが心配です(><)


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)12時43分18秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  35:37実
15km:  53:37予
20km: 1:11:51予
HALF: 1:15:31予
25km: 1:30:12予
30km: 1:48:47予
35km: 2:08:01予
40km: 2:27:47予
GOAL: 2:35:46予
時刻:14:35:46予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:03実
15km:  54:16予
20km: 1:12:43予
HALF: 1:16:26予
25km: 1:31:17予
30km: 1:50:06予
35km: 2:09:34予
40km: 2:29:34予
GOAL: 2:37:39予
時刻:14:37:39予


別大中継 投稿者:ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 2月 6日(日)12時25分57秒

ゼッケン 288
ガイ ドールマン
男子マラソン
5km:  18:00実
10km:  36:11予
15km:  54:28予
20km: 1:13:00予
HALF: 1:16:44予
25km: 1:31:39予
30km: 1:50:32予
35km: 2:10:04予
40km: 2:30:08予
GOAL: 2:38:15予
時刻:14:38:15予

ゼッケン 218
溝渕 学
男子マラソン
5km:  18:17実
10km:  36:45予
15km:  55:19予
20km: 1:14:08予
HALF: 1:17:55予
25km: 1:33:04予
30km: 1:52:15予
35km: 2:12:05予
40km: 2:32:28予
GOAL: 2:40:42予
時刻:14:40:42予


別大 投稿者:ふぢやん  投稿日: 2月 6日(日)10時18分50秒

大分陸上競技場に着陸!
なんか、知った顔が多いです〜(笑)
ガッツリ応援してきますね\(^O^)/

ぢぃ、ぢぃちぃめーるよろしくです!