めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


爆走お疲れ!  投稿者: MARIO  投稿日: 8月30日(火)15時52分53秒
ふぢやん、ニキータ北海道お疲れ様でした。

盆前からずっと風邪をこじらせていたので練習不足だったので自身が無く序盤は押さえて走る事に。
10kmを超えたところでピンクの帽子を2つ発見(笑)ふぢやんに声をかけた10秒後にニキータに声をかける。二人共まだまだ余裕がありましたので絶対にまた並走できる(笑)のを確信して先に行きました。
途中でいいペースで走る女性を発見この人についいくことに、しかし格の違いを感じ途中でついていくのを止めました。ゼッケンを覚えていたので名簿で確認するとなんと下でニキータがカキコミしている大八木さんでした。(金髪のおっさんが感謝していたとお伝え下さい)

今回は不調のため初めてウエストポーチをつけてエネルギーゼリーを入れて走ったので後半も落ち込みが少なく走れました。(毎回持とうかな?)

帰りの飛行機でなんとニキータが隣でした、偶然にもほどがありますよね?


ただいまでござる!  投稿者: ニキータ  投稿日: 8月29日(月)23時22分35秒
こんばんは。ぢぃちぃメール、ありがとうございました。
こうして中継してもらうの初めてだったので、とってもビックリ。
照れくさ嬉しい気持ちです。

さて、速報通り、撃沈してしまいました。
(ニキータはしてまへん。学習した)
湿度が低いためか暑さはあまり感じず、無風・坂なし、過去に聞いていたよりいい条件だったと思います。
でも始まってみると、25kmから足の稼動域が狭くなり(上がらない開かない)、一歩一歩に気合を入れないと進まなくなってしまいました。
35kmで両親の応援があることをわかっていなかったら、たぶん歩いてしまってそのまま走れなくなって、関門にひっかかったのでは・・、と思います。
(あと、高校時代の陸上部の仲間もあちこちに出没してくれてたし、顧問の先生は競技役員だったし、大学の仲間も走ってたし・・・。本当、這ってでもゴールしたかった)
でも、一言でまとめると、小さい頃からの憧れだった大会に参加できて、大満足です。
いつもだったら、記録が悪いとスネてぷいッとなるのですが、今回は気分爽快!
北海道マジックです。

さて今回、ふぢやん・名古屋のにゃおみさんに加え、大八木わかちゃんが大爆走です!
詳しくは、本人からカキコがあると・・・、いいな。

神鍋な皆さんも、お疲れ様です。
今週の変態、ふぢやんと共同お土産(?)があるので、疲れを癒しにきてくださいませませ。

それでは、応援ありがとうございました!


ただいまぁ!  投稿者: ふぢやん  投稿日: 8月29日(月)23時01分4秒
こんばんわ!

先程、北海道からぶぢ帰って来ました。
携帯から掲示板の中継を見させていただき、めっちゃ感激しました(T_T)

今回暑い中でもうまいこと走れたのは、紛れもなく皆さんの応援のお陰です♪
ふぢやんはホンマに幸せものです。
ありがとうございました!

また詳細は絵日記に書きますね♪


道マラすごいですね〜  投稿者: だまやっち  投稿日: 8月29日(月)22時47分24秒
ふぢやん、すごい!
こりゃ今シーズンの大幅自己ベスト間違いなし!
私も2002年のシーズンは道マラで自己ベストマイナス2分で行って、
福知山で9分ベスト更新しましたから。

二キータさんもお疲れ様です。夏場の2週連続出場とはすごいです。
これからのシーズンが楽しみですね。

くぼぢゃ〜さん、ともともさん、神鍋お疲れ様でした。
だまやっちはへろへろしてましたわ。


道マラお疲れさま〜!!  投稿者: KAZU  投稿日: 8月29日(月)14時06分2秒
こんにちは〜。

ふぢやん、ニキータさん、道マラお疲れ様でした(^O^) 最高気温が30℃やったんですね。そんな激暑コンディションの中、3時間10分切りは素晴らしすぎます!!ふぢやんは暑いのが強いんでしょうね(^_-)-☆

私は27〜28の2日間、監○さんのサポート役としてチャレンジトヨタ24時間走へ行ってきました。24時間個人走初挑戦で174kmと大健闘!怪速亭からも3人出場されてましたので楽しかったですよ。結果は監○さんの掲示板に書き込みしてます。
http://6538.teacup.com/kaisoku/bbs
私も来年挑戦してみたいなぁo(^-^)o


道マラお疲れ!  投稿者: ともとも  投稿日: 8月29日(月)08時47分14秒
ふぢやん、ニキータお疲れさまでした。
ふぢやんは、ほぼイーブンの快走でしたね。ベストではないけど、暑い中でのすごい記録で、全然OKですよね。
ニキータは連闘疲れかなぁ。それともニキータしてしまったのかなぁ。とか帰りの車中で心配していたのですが、無事完走して良かったです。
2人にはこれからが、本当のシーズンインになると思いますので、ゆっくり体を休めて大阪に帰ってきて下さい。

あ〜ちなみに僕は、神鍋でヘタレてました(ガクッ)


道マラお疲れさまでした  投稿者: くぼぢゃ〜  投稿日: 8月28日(日)17時47分37秒
ふぢやんさん、ニキータ、北海道マラソンお疲れさまでした。
ふぢやんさんはこの暑い中でベストタイムに迫る爆走、ニキータはちくさハーフ優勝後翌週のレースとしてはすごい上出来なのではないでしょうか。ちくさ、神鍋のハーフ連闘ですらヘロヘロな自分には、どちらもとても真似できません。真夏のフルは消耗が激しそうですのでこれからゆっくり休んでくださいね。
ぢぃちぃめーる中継のための情報送るのが遅くなったのは、神鍋周辺携帯がほとんど圏外だっただからです・・・。


道マラ  投稿者: ぢぃ  投稿日: 8月28日(日)16時46分49秒
ふぢやん、ニキータ、お疲れさま。
お二人とも、暑い中、めっちゃええタイムでゴール、おめでとう。
出掛けてて、今、戻りました。
中継、いっぱいダブってて、しかも遅れてて、すんませんでした。

http://webs.to/hase/


道マラ  投稿者: ランパパ  投稿日: 8月28日(日)15時54分55秒
道マラのお二人さん、お疲れぇ!
完走おめでとう!
神鍋組は今帰りの車っす。GTメールで盛り上がってましたよん。
ゆっくり休んで下さいねぇ。


おめでとう!  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)15時50分39秒
二キータ
完走おめでとう!
苦しんだ分だけ、収穫も多かったと思います。
けど師匠も書かれてますが、夏場のレースなので、すごいめっちゃええタイムやと思います。
とりあえず、お疲れさまです。ゆっくり休んでください。


ニキータ、ごぉぉぉ〜る!  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)15時42分3秒
   ニキータ
10km  43:36
20km 1:28:12(44:36)
30km 2:16:53(48:41)
40km 3:10:17(53:24)
goal 3:21:16(10:59)

ニキータも無事ゴール。最後のペースから考えると、相当苦しんだようですね。
でも最後までよく頑張りましたね。
夏場のレースですから、ええタイムですよ。


道マラ  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 8月28日(日)15時38分53秒
ふぢやん
10k:   43:34実
20k: 1:27:55実
30k: 2:13:04実
40k: 2:59:27実
GOAL: 3:09:51実
時刻:15:19:51実

おつかれさま。
10分切り、すげぇ!
おめでとう!

http://webs.to/hase/


ファイト  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)15時36分23秒
二キータ
ラストだ頑張れ!


ニキータ40km  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)15時32分56秒
   ニキータ
10km  43:36
20km 1:28:12(44:36)
30km 2:16:53(48:41)
40km 3:10:17(53:24)

ニキータ、あと少しだ!頑張れ!


おぉぉぉ〜  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)15時31分48秒
やったね〜、すんごい記録!
感動ぢゃ〜、おめでとう!
ゆっくり、休んでね〜。
おっと、その前に美酒を。


ごぉぉぉ〜る!  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)15時28分28秒
ふぢやん
10km  43:34
20km 1:27:55 (44:21)
30km 2:13:04 (45:09)
40km 2:59:27 (46:23)
GOAL 3:09:51(10:24)

やった!ふぢやん。暑い中、すごい記録です。おめでとう!
ゆっくり休んでね。


いけ〜  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)15時24分35秒
ふぢやん
すごい記録が出そう!
ラスト、頑張れ〜!


40km ふぢやん  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)15時18分49秒
ふぢやん
10km  43:34
20km 1:27:55 (44:21)
30km 2:13:04 (45:09)
40km 2:59:27 (46:23)

ふぢやん、すごい!10分切れるでぇ〜。
あと少し、頑張れ!


ニキータ30km  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)15時01分23秒
   ニキータ
10km  43:36
20km 1:28:12(44:36)
30km 2:16:53(48:41)

ニキータ少しペースダウンですね。
でもこのまま粘って走って欲しいですね。
頑張れ!


30km  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)14時44分55秒
   ふぢやん
10km  43:34
20km 1:27:55 (44:21)
30km 2:13:04 (45:09)

ニキータの連絡まだ来ません。どうしたのかな?

ふぢやん、あと10km、めっちゃ粘ってますね。このままねばるのぢゃ〜


頑張れ  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)14時38分19秒
かなり、ええペースや!
頑張れ、頑張れ!


道マラ  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 8月28日(日)14時34分32秒
10k:   43:34実
20k: 1:27:55実
30k: 2:13:04実
40k: 3:01:52予
GOAL: 3:11:51予
時刻:15:21:51予

がんばれぇ!

http://webs.to/hase/


20km ニキータ  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)13時58分2秒
   ふぢやん     ニキータ
10km  43:34      43:36
20km 1:27:55 (44:21) 1:28:12(44:36)

ニキータもふぢやんもペースキープしてますね。
(*ニキータはくぼぢゃー経由です)


道マラ  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 8月28日(日)13時52分12秒
ふぢやん
10k:   43:34実
20k: 1:27:55実
30k: 2:16:17予
40k: 3:06:16予
GOAL: 3:16:30予
時刻:15:26:30予
                          がんばれぇ!

http://webs.to/hase/


20km  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)13時50分24秒
10km  43:34
20km 1:27:55 (44:21)


ファイト〜  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)13時46分41秒
お〜、二キータも頑張れ〜。


北海道マラソン  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)13時41分13秒
ニキータの結果です。

10km:43:36

ふぢやんと同じ集団のようですね。
このまま2人で頑張って欲しいですね。


頑張れ〜  投稿者: うえちゃん  投稿日: 8月28日(日)13時28分39秒
応援してます、頑張れ〜。


道マラ  投稿者: ぢぃ  投稿日: 8月28日(日)13時27分29秒
がんばれぇ!
師匠、中継、どぉもっす。

http://webs.to/hase/


北海道マラソン  投稿者: 師匠  投稿日: 8月28日(日)13時12分13秒
ふぢやん、10km通過。ようやくGTメールが来ました。

10km:43:34

ええペース。頑張れ!


おぉ〜、北海道ですか  投稿者: KAZU  投稿日: 8月26日(金)15時28分26秒
ふぢやんこんにちは。
今年は北海道Mで爆走ですか。応援してますよ〜(^O^)/ ガンバ!! 来年はサロマ??

今年のサロマDVDでは師匠と監○さんが映っていましたよ♪私は残念ながら映らなかったです(T_T)


北海道マラソン2  投稿者: ランパパ  投稿日: 8月25日(木)23時03分37秒
そう、がんばぢゃ!
神鍋の宿のTVでピンク帽を探してるからねぇ。(笑)

またいろいろ物欲祝勝会、する時にはまた記憶ぶっとばすでぇ。(爆)

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-hsd/


北海道マラソン  投稿者: ぢぃ  投稿日: 8月25日(木)20時50分30秒
がんばぢぁ!

そう、記憶を潰す会は、本日開店だったョ。(笑)

http://webs.to/hase/


おひさしぶりぶり  投稿者: ふぢやん  投稿日: 8月25日(木)06時44分18秒
おはようございます!

明日からおばぁちゃんのおうちに合宿するべく、北海道に旅立ちます。
でも台風が心配ぢぁ・・

ぢぃ
記憶を潰す会そういうことだったのね^^;
開催場所は本日開店だったかな・・?

なかたにさん
ほんま、よるかもめも行っちゃったんですね!
お疲れ様でした。すごすぎ(@_@)
こちらこそまた練習会など参加させていただきます。
よろしくです!

ランパパ、最近守りに入ってる?
たまには記憶なくそうね(笑)

KAZUくん
やっぱり美富士はすげー!でもうまそうやなぁ・・ぢゅるっ

うえちゃん、入賞めっちゃおめでとう!
ふぢやんも夏の最後の締めくくり。
がんばってきますよ!

んでわ、北海道前最後かな?
ベスト尽くしてきますね!