めっちゃええ掲示板

http://8003.teacup.com/fujiyan/bbs


丹後の次はワインです。  投稿者: わか@レッツラン  投稿日: 9月20日(火)16時06分15秒
うえちゃん。ほんとにお疲れ様〜〜〜。
朝お会いしたとき、とってもさわやかだったので、いけるな〜〜。と思ってました。
途中、車からランナーを発見したとき、ピンクの帽子のうえちゃんをすごい早くに発見して、ええっベスト10にはいってるやん!!と、思ったら、8位だったんですね。
で・・・ゴールで首をなが〜〜〜〜くして待ってましたよ。
でも、あの暑さ。トップもなかなか帰ってこないし・・・。やっとトップランナーがゴールしてからも、ポツンポツンとしたゴールが続きました。
逆に収容バスから降りてくるランナーの多いこと!!ものすごく過酷なレースだったというのが、物語っていました。
で・・・ついに、うえちゃんが。。帰ってきました。もう、精も根も尽き果てた感じでした。それでも、ゴールに向かううえちゃん!!!めちゃめちゃ、かっこよかったですよ。
今年の完走率は多分過去最悪だと思います。そんな中、ふらふらボロボロになりながら、ゴールに向かうランナーの姿に、ホントに感動しました。我を忘れて、ゴールコールを絶叫していました。私もゴールコールに命をかけて(笑)がんばりましたよ。
みなさんのパワーをいただいて、今週末は村岡ダブルフルに参加してきます。
初挑戦の88キロです。なんか、すごいきついコースだそうですね。
でも、この夏、村岡のために、頑張って練習しました。
村岡参加のHASEぢぃ、よろしくおねがいします。

さて、そこで、本題です。
村岡がおわったら、10月9日に「ワインの郷マラニック」というのが開催されます。
コース設定から準備まで、ランママさんが協力されてます。
生駒山麓を1周する85キロのマラニックです。
スタートゴールはJR柏原駅から徒歩10分の国土交通省 大和川河川事務所です。
午前7:00スタートです。
中間エイドでワインが飲めます。参加賞もワインです。
詳しくは、↓まで。
http://running-hi.com/katudou.html#yamato
申し込みしめきりは10月4日です。

そして、なんと!!!私、若林順子が招待選手です〜〜〜〜。
1番完走がやばいのに・・・(涙;)
そこで、なにか、特徴を出そう〜と思って、マイク持って走ります。
私としっしょにゆっくり楽しく走りませんか?
途中、電車でワープすることも可能です!!!
ぜひぜひ、ご参加を!!!なんだか、参加者が少ないそうです〜〜〜。
お願い、助けて〜〜〜〜〜!


おめでと!  投稿者: ランパパ  投稿日: 9月19日(月)11時51分29秒
うえちゃん>
遅くなったけど、丹後の快走おめでとう!
暑かったのに最後まで捨てなかった姿勢に感激ですぅ。
ゆっくり休んでまた次を目指してねぇ。
わたしゃ、四万十はちょっと黄信号ですわ。
ギリギリまで足と相談するけど最悪次につなぐようにDNSかも・・。

http://www.asahi-net.or.jp/~gg6h-hsd/


昨日の丹後  投稿者: こば  投稿日: 9月19日(月)09時43分59秒
丹後100kmフィニッシュ地点での関門14時間にあと数分とせまった時のことです。知り合いの京都のランニングクラブに所属しているSさんがゴールした、というアナウンスがありました。到着を待ちにまった仲間は駆け寄り、握手をし、泣きながら万歳三唱です。Sさんは前回の丹後では関門に間に合わず、今回はリベンジの大会だったそうです。前回は自分の掲げた目標が達成できなかったことをとても悔しく感じ、昨日に備えてこられたのだと思うと、熱いものがこみ上げてきました。
私は昨日、60kmに参加して、結果は6時間19分でした。6時間以内にゴールすること、エイド以外は絶対に歩かないこと、腰を入れたきっちりとしたフォームで走ること、この3つが目標だったので、タイムとしては不甲斐ないものでした。前半に作った時間の貯金を、途中襲ってきた腹痛がずいぶん減らしてくれて、途中、駆け込んだトイレでは20〜30分は動けないひどい状態でした。悔しいなぁ、と思う気持ちで、トイレから出てくると、照りつける太陽のなか、一歩一歩、足を運ぶランナーの姿が目に入ってきて、気持ちがリセットできました。胸を張ってゴールしよう、ここからが自分のスタートなんだと思えました。ゴール後は道中、一言、二言、言葉を交わしたランナー同士でしっかり握手してお互いの健闘をたたえました。
今日からは次にむけたスタートです。
>うえちゃん
レースを終えて、荷物の引取りの方法とか、いろいろ教えていただいてありがとうございました。
>HASEさん
来週の村岡、どうぞよろしくお願いします。多分、HASEさんのスピードにはついていけないと思うので、マイペースで頑張ります^^


とりあえずお礼  投稿者: うえちゃん  投稿日: 9月18日(日)22時21分49秒
先程、丹後から帰宅しました。
ぢぃ、ふぢやん
中継ありがとうございました。
ほんと体調も良かったし、脚の状態も良かったんで、気合一発スタートからがんばって走ったんですが・・・。良かったのは、55キロまで。ほんと不甲斐なかったです。
天候はある程度情報があったんで、それも頭に入れながら走ったのに。碇高原の上の方、標高500mぐらい?のところの道路温度計もなんと29度、下からは熱風が吹いてる感じでした。もちろん下に下りると体感的には、35度ぐらいのような感じでした。
こんなことを書いても、上位入賞されてる方のタイムは、まずまずだったんで言い訳以外のなんでもないですが・・・。
82.5キロの標識以降は、もうやめたい、走りたくない、挙句は中止にならないのかなぁと思いながら走ってました。ほんと大会関係者の方には申し訳ないです。
82.5キロ以降かなりあるいたんで、ダメージは思ったほど(今は)ないような気がします。
一ヵ月後の四万十に向けて、今はもう一度頑張りますとしか言えません。
みなさん、応援ありがとうございました。

師匠、みぞさん、ともとも、 NAMIさん、えいぢくん
応援、お言葉、ありがとうございました。
絶対、四万十で頑張ります。


うえちゃん  投稿者: ぢぃ  投稿日: 9月18日(日)17時47分48秒
うえちゃんからメールが返ってきました。
あのうえちゃんが、もう走りたくないと思うほど、めっちゃ暑かったそうです。
そんな中、サブ10で完走したのに、ふがいない結果ですんませんって・・・。
うえちゃんらしいけど、ほんと泣けてくるぅ・・・。
ほんとに最後までよく頑張ったと思います。
体調、だいぢぉぶか、めっちゃ心配です。
ゆっくり休んでね、うえちゃん。

いえばんさん、だいぢぉぶかな?
こちらも心配・・・。

おっと、マンション理事会に行かなくちゃ・・・。

http://webs.to/hase/


お疲れ様です。  投稿者: えいぢ  投稿日: 9月18日(日)16時19分18秒
ただ、ただ、ただ、ただ、ただ、
完走おめでとうございます(Wアミノバリュー)
私も来週頑張りますますわ。


おつかれ  投稿者: NAMI  投稿日: 9月18日(日)15時54分32秒
タイムは満足いかないでしょうが、最後までよくがんばったと思う。
順位は昨年と同じだもんね。
たっぷり飲んで身体を癒してちょうだい。

こちら、暑すぎるので未だ走りに出てません。軟弱。
日が暮れないうちに、ぼちぼち行かにゃあ。


おちかれ〜  投稿者: ともとも  投稿日: 9月18日(日)15時14分52秒
ぶぢ、ゴール。お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、元気に帰ってきて下さい。


お疲れ様でした!!  投稿者: みぞさん@携帯  投稿日: 9月18日(日)15時03分58秒
掲示板お借りしま〜す。

うえちゃん、暑い中厳しい丹後を好タイムで完走おめでとうございます。
四万十まで一ヶ月、上手く調整してまた凄い走り見せて下さい!!


お疲れさま!  投稿者: ふぢやん  投稿日: 9月18日(日)14時42分56秒
果敢に突っ込んでかっこよいと思います!
体調など、悪くなってなければよいのですが。
ゆっくり休んでくださいね!


お疲れ様。  投稿者: 師匠  投稿日: 9月18日(日)14時27分48秒
うえちゃん、完走おめでとう。
後半かなり苦しんだようですね。でもしっかり10時間きってますね。さすが!
暑かったでしょうから、体へのダメージも大きいので、ゆっくり休んでね。


丹後100km中継  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月18日(日)14時22分55秒
ゼッケン 269
上島 学
100km男子
30k: -:--:--
50k: 4:12:20実
    通過    8位
90k: 8:41:14実
    通過   17位
Goal: 9:48:15実
           16位
時刻:14:18:15実

うえちゃん、お疲れ!
暑かったかな?
完走、おめでとぉ!

http://webs.to/hase/


もうすこし頑張れ  投稿者: 師匠  投稿日: 9月18日(日)13時45分56秒
うえちゃん、最期いつもの粘りで頑張って欲しいですね。
あと5kmぐらいなのかな?


あ、先越された  投稿者: ふぢやん  投稿日: 9月18日(日)13時24分46秒
ぢぃ、速いなぁ(笑)

うえちゃん、苦しそうですが、大丈夫かな?

あと少し、頑張れっ!


丹後100km中継  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月18日(日)13時22分28秒
ゼッケン 269
上島 学
100km男子
30k: -:--:--
50k: 4:12:20実
    通過    8位
90k: 8:41:14実
    通過   17位
Goal: 9:50:44予
時刻:14:20:44予

あと10km、がんばれ!

http://webs.to/hase/


丹後  投稿者: ふぢやん  投稿日: 9月18日(日)11時48分14秒
ほんまに時間開きすぎやねぇ。
去年もおなぢ間隔やってんね。

NAMIさん、堂尾池までお孫さんと行くのかな?

ぢぃ、坂練おちゅかれさま!
あちちですか!?がむばりましたねぇ(笑)


丹後  投稿者: ぢぃ  投稿日: 9月18日(日)10時58分59秒
次は90km、あきすぎですね。
ふぢやん、30kmですかぁ?
ぢぃは上の子の体育祭で6時に帰ってこないといけなかったので、村岡直前悪あがき坂練はちょっとだけでした。(笑)
それでも、明るくなってきた3周目では、久しぶりに下りで足裏あちちなかんぢを味わえました。(笑)
体育祭、暑いぃ。
NAMIさんもこれからぢぁ、暑そうですね。

http://webs.to/hase/


うえちゃん!  投稿者: NAMI  投稿日: 9月18日(日)10時32分1秒
ええやん!そのまま行ってまえ!

ふぢやん、もう堂尾池まで行って来たん?
こちらはこれからです。暑そう。
編集済


うえちゃんがんば!  投稿者: ふぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月18日(日)09時32分19秒
朝ラン30km、☆ブラ経由、堂尾池まで。
山は涼しかったけど、9:00過ぎると暑いですね^^;
#どこぞの掲示板と間違えた?(笑)

で、ぢぃちぃめーる、ぢぃ、ありがとう!

うえちゃんごぼう抜きですねぇ!
めちゃめちゃ好調!ここからの坂。粘って欲しいですね!

がんばれ!


丹後100km中継  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月18日(日)08時52分49秒
ゼッケン 269
上島 学
100km男子
30k: -:--:--
50k: 4:12:20実
    通過    8位
90k: 8:34:46予
Goal: 9:43:25予
時刻:14:13:25予

めっちゃ好調!
頑張れぇ!

http://webs.to/hase/


丹後100km  投稿者: ぢぃ  投稿日: 9月18日(日)08時31分46秒
イエバンさんの中継をだいじゅさんが@chieveの掲示板
http://8313.teacup.com/utsu/bbs
でされてます。
イエバンさんもガンバ!

http://webs.to/hase/


丹後100km中継  投稿者: ぢぃちぃめーる中継局  投稿日: 9月18日(日)07時15分19秒
ゼッケン 269
上島 学
100km男子
30k: 2:25:44実
    通過   12位
50k: 4:12:37予
90k: 8:35:21予
Goal: 9:44:04予
時刻:14:14:04予

おぉ、好調!
がんばれぇ!

http://webs.to/hase/


丹後100km  投稿者: ぢぃ  投稿日: 9月18日(日)06時27分5秒
今日は歴史街道丹後100kmウルトラマラソンですね。
うえちゃん、参加のみなさん、頑張ってください。
ぢぃはぢぃちぃめーる中継します。
よろよろ。
↓は、昨年の中継記録です。
http://www.geocities.jp/katsuya_hasegawa/race/040919.html

http://webs.to/hase/


行ってきま〜す  投稿者: うえちゃん  投稿日: 9月17日(土)09時04分56秒
昨日は、お疲れ様でした。
楽しいお誕生日会でしたね

さて丹後に向け、出発します。
精一杯頑張ってきます。
ここで、ええ報告できますように。(祈)